屋根が付いたど〜(^^)

こんばんは2回目の更新ですよ

はい!今日はドンドンカンカンでしたね〜

親方が一人で屋根のコンパネを貼って行きましたよ〜。
20171010224347cfb.jpeg
父ちゃんは、コンパネを手渡ししました「笑
20171010224348bcb.jpeg
中から屋根を撮影したけど、分かりづらいね「爆
20171010224346405.jpeg
とりあえず、屋根か出来た〜
20171010224424f4e.jpeg
屋根ついただけで、中が暖かいわ〜。
次は日曜日だよ〜「笑
急げ〜〜💨

おび君が鍵を開けれるようになって脱走ですよ
20171010224350c04.jpeg
カメラの向き間違ったみたいで、見づらいよ「笑


では、明日は千歳空港に9時までに行かないとならないので早く寝ます〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ロッコの抜糸が終わったよ。

おはようございます今日は曇りみたいです☁️

昨日ロッコの抜糸が終わったよ〜ってママから画像が届きました。
なんか、爽やかな顔してるね❣️
でも、まだカラーは外せないの。
もう少しの我慢だよ。
20171010084434bd7.jpeg
痛々しいね
ロッコ頑張るんだよ💪
20171010084433c36.jpeg

ママも、大変だろうけど頑張ってね👍

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ウィスキー&ブルーノのシャンプーしたよ(^^)

こんばんは今日は曇りだったはず…「笑

水曜日に香港に巣立って行く2頭の男の子のシャンプーしましたよ❣️
ウィスキー君❣️
とっても活発な、良くも悪くも元気な子です「笑
201710092222538ca.jpeg
ブルーノ君❣️
クールな子ですよ「笑
201710092223170f7.jpeg
見た目も違うけど、性格も真逆な二頭です。
さて、巣立って行ったら、どう変わっていくのかな

まずは、明日は休みだから、シャンプーした体を余り汚さないでね

明日もドンドンカンカンです。
どうか、雨が降りませんように

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ノンノちゃんから画像が届いたよ(^^)

こんばんは今日は暑かったよ〜「私だけじゃないよ〜

昨日巣立って行ったノンノちゃんの画像が今朝届きました〜❣️
20171008193534638.jpeg
先住犬のペキちゃんと❣️
201710081936348e7.jpeg
先住犬のボーダーちゃんと❣️
20171008193535cf6.jpeg
早く、仲良しになれたら良いね〜

今日は、トリミングに来てくれたプードル君に噛まれたよ〜
我が家のお店2回目。
トリミングは良い子なの。
ちょっとケージに入れていて出す時に噛まれたよ。
怖かったんだね〜
噛まれたのもショックだけど、私のシワシワの手の方がショックだわ
20171008193545bd2.jpeg

三連休の中休みのせいか、電話もならない静かな日…
朝から、ドンドンカンカンに来てくれている、ぷりんあんこ家。
だから、店閉めました「笑

家に戻ると、パパママ2人で頑張ってくれてました
でも、やはりいるんだよ監督が…
何もしてないのに、手袋?「笑
201710081934544ee.jpeg
二階の部屋から撮ったよ❣️
2017100819345704b.jpeg
あんこは、直ぐに気づいたよ
20171008193455f2f.jpeg
ぷりんちゃんは、二階から呼んでる私の声に暫く探していたの「笑
最後は気づいてくれたよ〜
20171008193456660.jpeg
途中で、キャンプから帰ってきたひな家が寄ってくれました
我が家とぷりんあんこ家にお土産頂いちゃった〜
ひなパパママ…ご馳走さまです
2017100819363519b.jpeg
ぷりんあんこパパ…満足そうに眺めてるでしょ〜「笑
父ちゃんは、高い所が怖くて…情けないです
20171008193459cd4.jpeg

これて、火曜日は念願の屋根がつくぞ〜〜

ぷりんあんこパパママ、今日もありがとうです
助かりました〜
やっと、形が見えてきて、なんか嬉しいね〜
続きを親方に頑張って貰わなきゃ

天気は曇り☁️…どうか雨は降りません様に

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ノンノちゃんが巣立って行きました(^^)

こんばんは今日は曇り☁️たまに雨でした。

今日は、ノンノちゃんが巣立って行きました
午前中にワクチンうってきたよ。
皆んなと一緒にしたら汚くなるから一頭で待っていたよ❣️
20171007191028ab0.jpeg
何か…わかるのかな?
静かだよ…
20171007191029f64.jpeg

そして、お迎えに来てくれました❣️
お姉ちゃんに抱っこされて…
20171007191033f4c.jpeg
待ってる間、バニ飼いのお客様が従業員の
男の子と3人で見に来てくれました。
ノンノが可愛い〜って…
人気ナンバーワンでした。
201710071910310d7.jpeg
パパさんにも抱っこされて❣️
いつもの、ノンノじゃないよ「笑
まぁ〜明日には、いつものノンノになってる事でしょう
20171007191031f94.jpeg
ノンノ家の皆様、どうぞ宜しくお願いします
何か、あって欲しくはないですが何かありましたら連絡下さいね。

そして、そして「笑
ららちゃん&すずちゃんの画像が届きました〜
201710071911108bd.jpeg
ららちゃん、目ん玉落ちるよ〜

教育頑張ってるみたいだね❣️
ららちゃん、頑張って

明日は、ぷりんあんこ家が朝からドンドンカンカンに
来てくれます。
夫婦で…頑張ってもらいますかね
私達は、午後から戻れそうです。
それまで頑張ってもらいます〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

引越しの片付け…( ; ; )

こんばんは今日は曇り…気温も私には丁度良いです

今日は、移転の準備の為店の片付けを始めましたよ。
ちょっと片付けだだけで捨てる物が沢山ですよ
2017100615292968e.jpeg
持っていく物はダンボールに…
201710061529267b1.jpeg
ここの棚はスッキリしましたよ
2017100615292839a.jpeg
ここには、今までのショーの写真を飾ってましたが、
全部外して…
201710061529293cb.jpeg
亡くなった子達の写真が、この他にも沢山ありますが
全部捨てる事にしました。
ワンコには可哀想だけどね。
20171006152931ce5.jpeg
これからは、新しい写真を飾って行きますよ〜

何もかも…心機一転ですね「笑
嫌な事は新しい所に持ち込みたくないからね。
空気が悪くなる「爆

あぁー、普段から綺麗にしてないから天罰だ〜
まいちゃん、ごめんね〜

では、またね〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テスト

おはようございます。

このぶろぐは、テストなので
きにしないでくださいね。

20171006093135e88.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今日は太郎ちゃん(^^)

こんばんは今日は曇り…半袖でOKでしたよ‼️

さて、またまた画像が届きましたよ
誰ですか⁉️
はい❣️太郎ちゃんですよ。
バックの山は羊蹄山⛰ですね。
太郎ちゃんの目を見やすくしようと画像をいじったら
せっかくの山の色が変わってしまった。
でも、太郎ちゃんの方が大事「爆
201710052114158ef.jpeg
みて〜リック背負ってるよ〜「笑
パンダだよ🐼〜「香香」太郎ちゃん、流行りの先端行ってるね
20171005211416c75.jpeg
あはははは〜〜〜って、太郎ちゃん笑ってますよ❣️
可愛い💕
20171005211417d66.jpeg
お家では…お兄ちゃん顔になってきましたね❣️
20171005211419aa5.jpeg

写真整理していたら、ぐぐの画像が
こんな、大人っぽい感じのときもあったんだね「笑
2017100521141400b.jpeg
まだ、2歳前なのに「笑
もう、ママになってしまった。
私もそうだったけど、若く産んだ方が後々楽だよ「笑
人間と一緒にすんなぁ〜って怒られそう「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

若葉は、お姉ちゃんになれるかな٩(^‿^)۶

こんばんは今日も雨でしたよ☔️

若葉が来ましたよ〜❣️
若葉ママが、らら&すずの様な一コマの画像が欲しくて「笑
201710042331078cd.jpeg
ミレイを出して見ましたよ。
一応、お尻の匂いを嗅いで見ましたよ。
2017100423310931a.jpeg
そしたら、オヨダが…「笑
20171004233110744.jpeg
若葉ママが、しつこくミレイを抱っこして若葉に近づけるから
若葉は…
恨めしや〜の、目つきだよ〜〜
201710042331116ba.jpeg
ミレイも、若葉ママに怒ったでしゅよ〜〜「笑笑
201710042331124a9.jpeg
若葉は、やっぱり父ちゃんが好きなんだよね❣️
2017100423355850b.jpeg

やはり、本物の画像を見なくちゃね
今日届いた画像だよ〜
まだ、巣立って4日目❣️凄い❗️
仲良しだ〜
20171004233600f3e.jpeg
明日も雨かな〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

なぜ休みに雨降るかな〜( ; ; )

こんばんは今日は雨☔️なんだか火曜日は雨ばかりです

今日は、ペンキ塗り…雨が降りぬれないからテント立てました。
カームドッグの先生が手伝いに来てくれて…
2人で塗り塗りしていたら、なんと
ぷりんあんこパパママが来てくれたよ

ママにもペンキ塗り手伝ってもらった〜〜
早く終わったよ〜〜
2017100322174147b.jpeg
なぜか、腹回りだけペンキが…
まぁーなぜか?じゃないよね「笑
腹が出てるからですね
暑くて、私だけ半袖!
皆んな変だわ〜〜。
冬の格好だよ「爆
20171003221749c81.jpeg
ぷりんあんこパパも、親方の作業を、まず確認してますよ。
2017100322175454c.jpeg
そして、父ちゃんはこれ以上上に上がれないのですよ「笑
2017100322174978f.jpeg
結局、高い所に登って作業は、親方とぷりんあんこパパ
今日は、パパが来てくれたら良かったけどいなかったらどうするつもり
だったのか⁉️
20171003221753677.jpeg
休憩室の窓も付きましたよ。
休憩室の窓から我が家のバーニーズ達が見れますよ。
でも、休憩室にはお客さんは入れません「爆
20171003221817531.jpeg
で、今日のオヤツは…
昨日道の駅で買ってきた、ロールケーキと団子「笑
ロールケーキは、美味しい〜〜って言ってたけど
団子の事を聞いてないな「笑
食べなかったのかな?
20171003221815972.jpeg
私は、ホテルのワンコの送りがあったので、準備してる間に、
先生もぷりんあんこ家も帰っちゃったよ「爆

皆さま〜〜今日はありがとうございました。
凄く仕事が捗りました
また、宜しくお願いします「笑

そして、今日は屋根と電気「配線」の見積もりに来てもらいました。

急げ〜〜頑張るぞ💪

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ