コンテントヘッダー

リゲル君&仔バニちゃん(^。^)

こんばんは今日も暑かったですよ

朝から天気ぐ良かったので、我が家のアンナとぐぐを遊ばせましたよ❣️


つくばのリゲルパパさんから画像が届きましたよ。
2017051919250169b.jpg
素敵なお庭でゆったりネムネムしてるリゲルですよ❣️
20170519192503673.jpg
リゲル君…幸せだね〜〜
201705191925049ee.jpg
お庭もお花でいっぱいですよ🌸
201705191925055e3.jpg
薔薇🌹
20170519192510d5d.jpg
薔薇🌹
2017051919352048f.jpg
凄い素敵な花だらけ🌼
201705191935237d6.jpg
こんな、お庭があったら、私も寝たい「笑
20170519193526c8e.jpg
パパ様…画像ありがとうです

そして、仔バニちゃんですよ❣️
暑くなったので、ダンボールからカゴにしました「笑
でも、狭いです
2017051919375124e.jpg
重なって寝るから、尚更狭い
201705191937489bb.jpg
暑くて、お腹出してねてますよ
20170519193750101.jpg
スヤスヤ気持ち良いでちゅか⁉️
20170519193752c84.jpg
この男の子は、本州に巣立って行きますよ。
7月3日に、飛行機に乗って一緒にお届けに参りますよ〜🛬
楽しみ〜〜
一泊で行くので、観光できるかな?
ドッグショーに行くわけじゃないから
珍道中はないと信じてますよ。



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆずちゃんだよ(^。^)

おはようございます昨日の天気は、曇り晴れ🌥?だった様な…
昨日の天気も覚えてないようじゃ終わりだな〜〜

月曜日の夜、ゆずちゃん家に…
沢山撮ったはずの画像がブレブレでした
フードのお届けと、ゆずちゃんの体のチェックをしにね「笑
20170510070516c69.jpg
ソファーに飛び乗る様になったと聞いていたので、
脚のくるいがあったら…と
思ってましたが…大丈夫でした。
「亡」先住犬のショコラよりは大きくなる予定「笑」なので
成長段階でくるいが出やすいからね。
あと、ゆずママご気にしていた、お目目を確認❣️
大丈夫🙆アチャ目じゃないですよ〜〜
まぁ〜〜ママはアチャ目でも、ゆずが可愛いから良いのだけど…って「笑
20170510070523d03.jpg
ゆずママが送ってくれた画像です❣️
20170510072253200.jpg

可愛がってくれて、とっても嬉しいですね。
ゆずママ〜〜ありがとう😊
これからも宜しくです

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

このページのトップへ
コンテントヘッダー

6歳おめでとう&トリミング(^^)

こんばんは今日は黄砂が降ってました。

今日は、ビッキーの初めて産んだ子供達5頭の6歳の誕生日ですよ🎂
そのビッキーは、もう直ぐ赤ちゃんを産みますが「笑
今日が誕生日…忘れてました
めいちゃんママからメールが来てわかりました
めいちゃんママ…ありがとう😊
そして、めいちゃんも6歳おめでとう㊗️
皆んなのパパのバディも6歳になりました。
ノアだよ❣️今日は爪切り来てくれました。
201705071836189c6.jpg
6歳とは思えないほど甘々なノアですよ。
20170507183623f1d.jpg
アルトかあさんがノア用のケーキを作った後に人間用にも作ったんだって
その一個を私にプレゼントしてくれました
かあさん、ありがとう❣️
20170507184118a19.jpg
そして、セブの画像が届いたよ〜〜❣️
画像見て…あれ?痩せたんじゃない?って返したら…
20170507183626cad.jpg
身体の真上からの画像が…「笑
ん!やせてないわ〜〜「爆
20170507184120a15.jpg
そして、ランディーも6歳おめでとう㊗️
みんな、又一年元気に過ごそうね❣️


今日のトリミングは、ららちゃんか来てくれました❣️
20170507183812cf1.jpg
3歳だよ〜〜素敵なレディになってました。
20170507183819d59.jpg
午後からは我が家の子じゃないですが、定期的にトリミングに来てくれている
ネロ君です❣️
とても性格の良いネロ君です
20170507183821244.jpg
ネロママがお土産に焼き立ての食パン下さいました。
まだ暖かくて、美味しかった〜〜
ママ〜〜ありがとう
20170507183817d81.jpg

ビッキーさん、赤ちゃんがお腹にいるけど軽やかな
歩様ですよ❣️

産まれるまでに1週間きりました

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

龍君翔ちゃんですよ(^。^)

こんばんは今日は天気がとても良かったですよ。

午前中に龍君&翔ちゃんが、来たよ
なぜか❣️そうです来てる服…アルファーアイコンのサマーシャツが
届いたからね。
2017050319301325e.jpg
龍君❣️
20170503193010a96.jpg
翔ちゃん❣️
2017050319300973f.jpg
2人とも、似合ってますね。先日潤君も着てました。
三頭で、お揃いですよ〜〜
嬉しいね

そして、今日メイビーを店に連れて着ました。
一瞬ですが、メイビーバァバと孫の長女ちゃん❣️

メイビー脚痛いみたい
薬飲ませたよ。

明日は、ゴールデンちゃん二頭、ラブちゃん一頭の
ホテルですよ〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は暑かったよ(^^)

こんばんは今日は暑かった〜〜20度でした。
太陽が、サンサンでした。
20170415191622d53.jpg
昨日から豆腐ダイエットしてますよ。
今日は、これだけ…って思っていたら、父ちゃんが…
もやしと卵の炒めたのを作ってくれたよ。
もやしなら、太らないって…マジか?
20170415191628f89.jpg
店に行く前にローソンに寄ったの。
今、700円で…くじがひけるんだけど、私の為か?
これがあたったよ「笑
でも、父ちゃんが飲んでしまった
20170415191622172.jpg
ぷりん&あんこが来てくれたよ
今まで、遊びには来ていたのだけど仔バニの為に、
車の中で待っていてくれたの。
でも、もう店に入って大丈夫だから。
ぷーさん、オヨダが出てるけど…「笑
でも、どうしても近寄れないけどガン見。
狙った獲物は離さない!状態…「爆
20170415191624b8f.jpg
良く見ると、仔バニちゃんが遊んでる、ピーピーなるオモチャが
欲しいらしい「笑
ぷーさん…何歳ですか
20170415191625db0.jpg
あんこは、もちろんオヨダ…
しかも大好きなオヤツもたべれなかったの「笑
20170415191650606.jpg
もちろん、仔バニの方を見ようともしませんよ
20170415191649dad.jpg
しかし、時間がたったらオヤツを食べるようになりました。
20170415191652a93.jpg
1番得したのは、ぷーさんです。
あんこが食べない〜〜って残したオヤツも
ぷーさんのお腹の中に入ったよ「爆

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ