コンテントヘッダー

コッソリ食べちゃうよ(≧∇≦)

こんばんは今日は朝方から雷が凄かったですよ。

我が家のワンコ達は一頭も怖がる子がいません。
しかし、ホテルにきているレアールが雷…怖かったらしく。
ソフトバリケンにいたのですが、ゴロンゴロンと転げ回っておりました。
可哀想にねちょっと笑えたけど…
水曜日には、帰れるから頑張りよ。
20160620165320be3.jpeg
そして、ぐぐちゃんシャンプーしてるのに、すぐ汚い顔になっちゃうな
私は汚いぐぐも好きだけどね
2016062016444219d.jpeg
ギャン君は、良い子だよ〜〜‼️私が起きるまで泣かないで待ってられますよ
素晴らしい〜〜
2016062016444337b.jpeg

そして、畑チェックです。色々苗を植えたのですが、早すぎだったらしく
何本かの苗がダメになり、改めて買い足したのです。
やはり、札幌とは天気が違う
そして、初めての土…美味しいものは期待してない「笑
そんな中
20160620164446257.jpeg
頑張って育ってきてる食べ物発見ですよ。
激辛なんばん父ちゃんリクエストの野菜。
さてさて、辛くなるかな?「笑
20160620164445118.jpeg
先日から甘い物が食べたくて食べたくて仕方ない私です
等々、今日買ってしまった。父ちゃんの携帯で撮ったら、不味そう「笑
1人で全部食べますよ。ストレス発散
2016062016444490a.jpeg
コソコソと、スーパーハウスに持っていっちゃった「爆

今日と明日休みだけど、明日は母の病院だから、休みではないな。
で、水曜日からは新しい方が店に入りますよ〜〜‼️

そしたら、私は又違う事で忙しくなるので店に余りいないかもです。
次から次と、終わらせねば

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ギャン君 とっても可愛いですね。
アンディーもこんな頃が有ったね、とパピーの頃の写真を
改めて見てみました。

バズ母さん 多忙な日々なのに広い畑も作ってるのですね
素晴らしいですね。

Re: No title

アンディーパパママ様、おはようございますv-8

久しぶりの仔バニで変なかんじです。
私が起きるまで静かにしていてくれて、今は
手の掛からない良い子です。

こんな頃があったんですよね「笑
あ!っという間に大きくなり忘れてしまいますよねv-356

畑は、苗は私が買ってきますが、父親にまかせてますよ。
私は、できない「笑
観察して食べる方です「笑
今年は多分、上手くいかないと思ってますよ。
トマト位は、もぎたてを食べたいなv-411
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ