コンテントヘッダー

小熊が(≧∇≦)

こんばんは今日も曇りだったな、風もあり気持ち良かった。

でも、店は忙しく、ドライヤーをかけてると1人で汗だくでした「爆

で、午後中はマルジョーママ、ぷりんあんこ家、愛今年家がギャンを見に…
でも、遊びに行ったので私は一瞬しか会えなかったの

そして、午後から、アルトノア家がギャンに会いに来てくれました。
写真撮って無いし「笑

そしたら、龍翔潤家が来たんだよ〜
私は、父ちゃんに潤君を飼った事…言ってなかったんだけど「爆
言うしかないべ〜〜って慌てて伝えたよ「笑
父ちゃん、突然すぎて…「笑
次回会うときは、落ち着いて会話ができるはずだよ。
潤君、我が家で初めての爪切りですよ
20160619183809391.jpeg
ちと、ビビっておりますよ。ミックスだけど、狼爪切ってほしかったね!
結構、大変なんだよね「笑
201606191838076fc.jpeg
龍は、久しぶりに会うじいちゃんにべったりだよ。
父ちゃんも、嬉しかったみたいです
20160619183810d0f.jpeg
ナデナデされて、良かったね!龍父ちゃんは、怖くないんよね。
20160619183846a78.jpeg
そして、翔ちゃん。クールですよ
2016061918384414f.jpeg
甘えたくても、中々素直に行けないのかな?次回会う時は
沢山ナデナデしてもらおうね
20160619183807f7e.jpeg
今日は、父の日で久しぶりの、龍翔ノアに会えて父ちゃんも嬉しかったと思います。

ありがとうございました。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

で、父の日の日本酒は買ったのかな?(^^)笑

Re: タイトルなし

アルトとうさん、おはようv-8

フェイスブックにアップしたように冷酒買ったよ。
飲み過ぎるからね「笑

札幌ソフト飲みすぎたら目の下腫れるからね「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ