今日は、ワクチンだよ。

こんばんは今日も雨…午前中は土砂降りでしたよ。

そんな中、ぐぐとギャンを病院に連れて行きましたよ。
ぐぐちゃん、最後のワクチンです。
体重、3.2キロ「笑
飼い主に似てきたかな?
大丈夫大丈夫。早くに成長して早くに止まるもね〜〜
20160617171605e3b.jpeg

ギャン君は、初めての病院ですよ。
うんともすんとも…楽しいのか?怖いのか?表情かえません。
20160617171607908.jpeg
先生は、検便検査ですよ。その間も、むすっとしてる?ギャン
20160617171608821.jpeg
目が見えないから…これでどうかな?目が見えるかな
2016061717160858a.jpeg
家に帰ってきてからも、チワワのアンナと大騒ぎのぐぐ
だから、今日は注射してるので安静。
先に私達の部屋に置きましたよ「笑
スーパーハウス…「爆
中々良いよ。ぐぐはティールと一緒にフリーで寝てます。
今日写真撮れるかな〜〜
20160617200931383.jpeg

まだ雨が降ってますよ。さぁ〜〜寝ます。お休みなさい、ら

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ