北海道も梅雨ですか?

こんばんは今日も雨ですよ明日も明後日も雨?
北海道も、梅雨ですか?

寝る、寝る、食べる、寝る、ねる、胃液吐く「笑
食べるか寝るか…そんなんで、お腹が空くんだよ
20160616183025a77.jpeg
シャッターの音も、気にせずに眠り続けるギャン君。
20160616183025f50.jpeg
雨だから、寝やすいのかな?ちょっと…うんP踏んだきちゃない肉球「爆
明日シャンプーしようね
2016061618302631b.jpeg
肉厚な肉球です。握りも良くなりそう。
2016061618302828f.jpeg
今日は、ランディママが来たよ。ロッコプッチママも来たけど
私がいなかったから、会えなかったの
でね、密かに盛り上がっていたギャンの秘密が…
ランディママにバレたよ「笑
20160616183030109.jpeg
ランディママ〜〜‼️秘密でね

今日のぐぐも、まだまだギャンにビビってますよ。

しかーし、今日から6泊する、コーギーのアレール君。
犬が嫌い、車が嫌い「笑

そんな、アレールには、ぐぐちゃん強いわ「爆

やはり、ギャンだけが苦手なんだな…「爆


ティールは、迷惑かな?「笑

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましましたm(_ _)m
バーニーズを飼っている人ならきっと気づくよ(笑)
生のギャン君を見ればね。
動画じゃわからないわ😁

Re: No title

ランディママ、おはようv-8

昨日は、どうもでした。
久しぶりの仔バニに癒されてくれましたか?
うんP攻撃だったけどね。

動画では、わからないかな?
バーニーズを、飼ってる人なら、わかる!って…
凄いプレッシャーかも〜〜「笑

又、お姉ちゃんも一緒に遊びにきてねv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ