コンテントヘッダー

ギャング(^O^)

こんばんは今日は、まぁまぁの天気だったかな。。。

今朝は4時半から起きて泣いてたギャング「笑
私が4時から起きてるから良いけどさ

店に着くなりねむねむ〜〜
2016061517363129d.jpeg

1日4回のご飯ですよ。まだ、ふやかしです

凄いスピードガッツク子になるかな?食べる事は良い事だけど…

午後からは、ぐぐちゃんの練習〜〜その前に挨拶して「笑
やっぱり、ぐぐ逃げます「爆
20160615173630694.jpeg

そして、ぐぐちゃん今日は、やる気が余りないみたい。
そんな時に、いつも現れるおばあちゃん
又々、子の子の名前なんだっけ?と…
ぐぐですよ〜〜って、答えるとケケちゃん、可愛いね〜〜‼️
そうだ!可愛いから、ケケちゃんにパンあげる‼️って
いゃいゃ〜〜…おばあちゃん。ぐぐにはパン食べさせてないからいらないよ〜〜って
言って、私は店に逃げました「爆
ヤバイな…これから先、練習する場所変えようっと
201606151736282d5.jpeg
練習から、戻ってきても、遠回りで歩く、ぐぐちゃんでした「笑


やはり、今日から、やんちゃになってきたよ

楽しみだね

では、又明日

あ!私は遅くても20時には寝てますでないと、4時には
起きれてませんよ〜〜‼️

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ