コンテントヘッダー

来た〜〜〜〜(^O^)

こんばんは今日も雨でしたよ。
中々暖かくなりませんね。
私的には嬉しいけどね

さてと、今日は待ちに待った…
仔バニが
20160614184647b87.jpeg
きた〜〜〜〜〜〜‼️‼️男の子です。
20160614184648a31.jpeg
47日目ですよ
201606141846490f4.jpeg
性格も最高ですね

我が家に帰ってからの仔バニ君
20160614184651263.jpeg
まだ、大人しいですね「笑

それより、ぐぐが…笑える〜
ビビって逃げ回り〜〜「爆

あ‼️名前の発表してなかったですね。
ギャング君です。ギャン君と呼んでくださいね〜〜
宜しくお願いしまーす

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~、ついについに来たのね
可愛い~ やばいね~ 瞬殺だったよ
 
めちゃくちゃムギューってしたい
ギャングくん、いい名前だね
どんな悪党ぶりを披露してくれるのか、
ブログから目が離せませんね
あちゃ~、子守で大変だ、パワフルバズ母さんファイト

ヤバイ
めっちゃ可愛いです
楽しみ早く会いたいなぁ
ムクムクのギャン君
よろしくねぇ

Re: No title

マシェリーママ、おはようございますv-8

ついに、来ましたよv-363
画像で見るより可愛いくて、良かった「笑

引っ越ししてから、チワワ、シーズー、バニと
仔犬が増えたよ。
パワフルじゃないけど、育児頑張るよv-341

やはり、大型犬の仔犬は存在感が違いますね。
目を離せません。

次回の時には会えるよ〜〜v-410

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

ヤバいわ〜〜v-410
久しぶりの仔バニ「爆

ギャン君にはある秘密があるの。
会わないとわからないけどね「爆

そこさえクリアーしたら、完璧だよ。
今は、ちょっと笑えますよv-426

秘密って⁉︎
デベソ?(笑)

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんにちはv-8

秘密・・・でべそではないよ~~(笑)

しかも、でべそで秘密にはしないしね(爆)

会えるころには普通かもv-356

まだ分からないけどね~v-410

デベソじゃないのか…(笑)
かあさんが側対歩って言ってた。(笑)
会うの楽しみにしてるよ♪
しかし、かなりめんこい顔してるなぁ〜♪

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんにちはv-8

側対?あほか~~!!!!!!!!!(爆)

誰が見ても変だと思うんだけど・・・
気づかないもんだね~v-410

ばっちり映ってるけどなぁ~v-356

ブリーダーさんが顔は可愛くないよって言っていたから
あきらめていたけど、普通に可愛かったわ・・・(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ