コンテントヘッダー

バァヤ&ぐぐ&マロたん(^O^)

こんにちは今朝は雨だよ〜〜…1日降りっぱなしかな

昨日の夜、バァヤをハンドリングしてくれた、カームドッグの先生のお客様が
バァヤと先生の2ショットを撮って下さっていました。
余りの綺麗さに加工せずにアップします。

バァヤの真面目な顔ですよ
20160613081503b2d.jpeg
20160613081504d3e.jpeg
20160613081505b49.jpeg
20160613081506287.jpeg

そして、一休み「笑
ぐぐちゃんの胴体犬…唯一の男の子のマルたん
会場に来ていましたよ。
201606130925204ae.jpeg
マルたん、迷惑そうでしたよ「爆
20160613092522ac0.jpeg
ぐぐちゃんは、遊びたかったみたいだけど「爆
20160613092522a4b.jpeg
汚すぎで…ごめんなちゃいね
マルたんママさん、ありがとうございました。
来月楽しみですね。
201606130925234b5.jpeg

そして、戻ります。次はマルジョーママが私の携帯で撮ってくれました。
写真を撮ってと頼んでしまったので、マルジョーママは、ゆっくり見れなかったみたい。
ごめんぬ
20160613092709d9a.jpeg
ちょっと余裕に見えるバァヤ。
201606130927104e9.jpeg
先生も、慣れてきた頃かな?「爆
201606130927104a0.jpeg
話を聞く余裕まである、バァヤですよ
20160613092711025.jpeg
先生とバァヤのコンビが頑張ったんだけど、との君の事と、
先生のビーちゃんの驚きにビックリしてしまい。バァヤの頑張りを
褒めてあげれなかったよ
20160613092715169.jpeg
ごめんね。先生&バァヤ
今年からのショーは、私達に取って、新たなスタートだから、余裕がない…
少しづつ慣れて行くしかないから…
頑張ります。助けてくれる、お仲間さん達に感謝です。

ちょっと気になる事もありますが、引きづりたくないし、心を乱されたくない。
構ってる余裕がないのに、目に入ってくるから腹が立つ「笑

アホらしい〜〜‼️

今日は、母の病院です。では又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!

バズ母さん忙しいのに練習してたんだ!ってビックリしました…
頭下がりますですm(_ _)m
手はもう大丈夫だったのかと(・・;)
久々のショーで凄い疲れましたがジェニーにも会えたし、自分の事は余裕無くてなんだか不発~に終わりましたが、ちびっこはJKCデビューで2席リボン貰って楽しかったようです(笑)
連合は行く事は行きますが、出すかどうかは検討中、、また宜しくお願いします~♪

Re: 昨日はお疲れ様でした!

Digoさん、こんばんはv-8

昨日は、お疲れ様でした。
僕ちゃん、これから楽しみですねv-8

私は、急にハンドリングすることになり、密かにみんなをおどろかそうと「笑
怪我した手は、右手なのでなんとか頑張っていたのだけど、
勝手に相手はいないと思い込んでいてv-12
そしたら、3日前になって、相手がいることが分かり、パニックだよ〜〜‼️
階段から、落ちるし…v-409最悪…
でも、がんばるしかない。

ジェニーの事も気になるけど、私にハスキーは…v-405

整理しながら、考えて行きますよ。
又、宜しくお願いしまーすv-363
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ