コンテントヘッダー

北海道ドッグショー(^o^)

こんばんは今日は風が強かったですよ

今日は、緊張していて、2時半から起きてました。
なぜかと言うと…50歳になり、ハンドリングをしなければならなくなりました。
数日前から、との君と練習をしていましたご、間に合う訳がなかった

でも、頑張って行くしかないです。
201606121751464c0.jpeg
おデブな体を頑張って走りましたよ「笑
20160612175145d27.jpeg
ハンドリングが変わると犬も負けるんです。
との君ごめんね
母ちゃん頑張るからね
20160612175147597.jpeg

そして、次はバァヤです。触診を嫌がるバァヤ…
大丈夫か?と、心配していたのですが
あれ?…
20160612175148458.jpeg
そして、笑顔で走ってました。笑顔でした。
先生ありがとう
2016061217515014c.jpeg

そして、先生のビーちゃん。
安心していたら、意外な事でパニックになり、もう大変
それは、風が強くてテントがバタバタ
その音にビビってパニックになってしまいました。
又、課題ができました。
201606121752187d8.jpeg

私が、負けて落ち込んでると、父が見学にきました「笑
昼前にきたので、弁当を食べさせ私の2回目のハンドリングを見て、
帰りましたよ「爆
20160612175217f24.jpeg
暫くすると、今度は息子夫婦も来てくれて「
暫くぶりに、雫月ちゃんに会い元気をもらいましたよ。
20160612175219ed8.jpeg
そして、ジェニーの胴体犬、モーガン君です。
頑張ってましたよ。
ジェニーもいつから出陳できるかな?
20160612175220b54.jpeg

そして、琴&さくらが応援に来てくれました
20160612175328a0e.jpeg
さくらは、釧路からです
私は、負けの悔しさから、テンション下がり、愛想を振る元気もなく
ごめんなさい
20160612175329a1a.jpeg
でも、みんなに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

次は25日26日三笠クロフォード公園です。
それまでに、又練習して頑張りたいと思ってますよ。

では、又明日

7月は、ぐぐちゃんもベビーデビューです。
忙しくなららますよ〜〜‼️

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。悔しかったり、びっくりしたりしましたが、トータルで楽しかったです。バズ母の周りには優しさがいっぱいで一緒にいると幸せです♬

Re: タイトルなし

先生、こんばんは、そして今日はお疲れ様でしたv-8

悔しかったね。でも簡単なもんじゃないさv-410
勉強勉強しかないね。

でもね、真面目に私達の周りには、アドバイスをくれる優しい人達が
集まってるんだよ。
だから、悔しいけど、楽しい気持ち、次回はがんばろうって
思えるんだよね。

又頑張ろうね〜〜‼️
その前にダイエットしなきゃ「爆
動画みたら、腹の肉がユサユサだったよv-404

マルジョーママは、私の腹しか写してなかったんじゃないかv-405

マルジョーママ〜〜ありがとう‼️

今日は、お疲れ様でした。
我が家はちょっと前に無事着いてます。
忙しい中でさくらを診て頂きありがとうございました(-_-)
ショーもまだまだこれからなのでお身体に気をつけて頑張って下さいね、又応援しに行きますからね〜!

お疲れ様でした。まずは、ゆっくり休んで下さい。ダイエットはそれからで(笑)
揺れるお肉は採点には関係ないと思うけど
案外、それがいい味だしてるかも👅 美人さんに写ってだよ!大丈夫✌️みんなの希望の星でありますように‼️
みんなの希望の星でありますように‼️

Re: タイトルなし

さくらパパさん、おはようございますv-8

本当に昨日はありがとうございます。
しかし、私の心に余裕がなくて「笑

ハンドリングをする事が決まっての、10日余り
練習してはきましたが、本番になると舞い上がり
ダメです〜〜😭
私のせいで、との君を勝たせてあげれないことにショックと
悔しさがでて泣きそうでしたよ「爆

次回会う時は、心に余裕を持ってるようにしたいですよ。
本番に応援ありがとうでした。
お姉ちゃまにも宜しく伝えて下さいv-411

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

揺れる、肉はマイナスに採点されてると思うよv-12

私…希望の星になれないよ「泣
ならなきゃいけないのはわかってるけど…
頑張っても、マイナス方向にばかり向かって行くv-406

でも、私なりに頑張るからね、ずっと応援宜しくですv-421

No title

補助スタッフ(笑)が急遽カメラマン頼まれたから、焦った(;一_一)
時間の管理にカメラと…あまりショー見てなかった(爆)
犬をビデオに収めるには、お腹の高さになるんだわ~(汗)

Re: No title

マルジョーママ、又々こんにちはv-8

スタッフだから、色々頼まれるよね。
でも、マルジョーママもクラブ員だから、遠慮しないで
テントに入っていんだよ。

カメラを撮ると見れないんだよね〜〜v-399
お腹の辺りは…
ダイエットしかないよね〜〜v-406

お餅がユサユサだよ〜〜v-404
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ