コンテントヘッダー

ノアの兄ちゃんアルトが(泣)

こんばんは今日も、晴れてたよ。

今日も楽しい事を、書くつもりだった…
でもねでもねノアの兄ちゃん…
アルトが虹の橋を渡ってしまったよ

今日アルトかあさんからメールが来てね短くて
2週間て…言っていたのに…なんで今日なの

アルト〜〜‼️早すぎだよ。早すぎなんでだよ…
信じられない。

アルトを迎える時に、かあさんと一緒にネットで選んだんだよ
我が家の子ではないけど…でも一緒に選んで我が家の子の様に
月に一回は見てきたんだよ。

アルト〜〜、目を覚ましてよ〜〜‼️
今の私は1番つらい時期なのに、もっと悲しませないでよ。
お願いアルト…起きて下さいよ…

明日会いに行くからね。起きて待っていてよ。

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えーっっ😭😭先週初めてアルトに会えて、また
アルトとノアに会えるかなって思っていました。
ショックです。💧💧💧💧

アルト…
初めてのぷりんのお友だち
今日、そんな事に、なってること知って
まさかの、今日
アルト…悲しいよ

ありがとう(^^)

私もこんなに早く逝っちゃうとは思ってなかったよ(T^T)
でも、元気なうちにバズ母さんに会えて良かった!
ホントに…色々お世話になりましたm(_ _)m
バズ母さんも大変な時なんだし、明日の午後、天使の里に行く前にお店に寄ります!

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

ほんと…日曜日に会って、無料ランで遊ぼうねって
約束してたのにねv-406ショックだよね…

そんなにいそがなくてもねv-406

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

信じられないよ…なんで?って感じだよv-406

ぷーさんは、アルトのこと好きだったもんね…
悲し過ぎるよね…

Re: ありがとう(^^)

アルトかあさん、おはようv-8

寝不足だねv-406私も、日曜日にマグロのオヤツを
アルトが食べてくれて嬉しかった。食欲ないって言っていたから。

でも、こんなに早く逝くなんてv-404
信じられないよ。

私は時間作って絶対会いに行きます。
アルト〜〜まっててね…マグロのオヤツ持っていくからね。

絶句です…

アルト君…信じられません。

偶然アルト家とキャンプ場でお会いしたご縁で迎えたうちのロビ。アルトのように穏やかに育って欲しいといつも思っていた理想の兄貴。

なんか気持ちの整理がつきません。
でも、アルト父さんのブログで、「いつものようにかあさんにストーカーして…」というのを見て少し気持ちが楽になりました。
いつもどおりのアルトでいたんだな、と。

アルト君、うちの暴れん坊と仲良くしてくれてありがとう。
本当にありがとう。
どうぞ安らかに



Re: 絶句です…

ロビママさん、おはようございます。

悲しいですね。
驚いたことだと思いますv-404
突然だから…みんな驚いてます。
まだ信じられないです。

だよね、アルト家に出会って、ロビ君を飼われたから
尚更…考え深いですよね。

でも、アルトは眠ってる様でしたよ。
安心してね。ママさんv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ