コンテントヘッダー

セブだよ〜〜‼️明日はドッグショー(^o^)

こんばんは今日は、暑かったよ。

ドライヤーかけていても、私だけ大汗
ポタポタ落ちますぜ

まずは、可愛い腰丸カップが届きました。
麦茶とか?入れたら可愛かな
2016061118375104c.jpeg

今日は、セブがフードを取りに来てくれたよ。
20160611183753e94.jpeg
ワクチンも打ってきたって体重52キロ
20160611183754e04.jpeg
デブ?固太り?良くわからないセブの体型でした「笑
20160611183754278.jpeg
相変わらず、メンコイ顔ですよ。自然に身をまかされてるので
野生的です「爆
20160611183755a15.jpeg
この意味はセブに会えば分かりますよ
あんこも…
201606111838148ca.jpeg
ぷーさんも、セブに会いにきてくれましたよ。
201606111838168e4.jpeg
ぷりんあんこパパにもナデナデされて…良かったねセブ
20160611183816fa9.jpeg
そんな中、私とまいちゃん2人で、との君のシャンプーをしました。
またまた、毛が抜けて明日はドッグショーなのに、悲しすぎる。
でも、出陳してるから仕方ないな。
20160611183821552.jpeg
最後にマルジョー兄さんの💩でも写して運を付けようかな「笑

では、又明日

明日はダメ元で頑張ってきます。応援宜しくお願い致します
去年までとは、違うからさ「爆

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シティーBOYのマルジョー(笑)見てるから、野生児セブは、ある意味新鮮だったわ~!( *´艸`)
そして、おデブのようでおデブじゃない?
次 会うときは、スリムで毛艶のいいセブになってる?!(笑)

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

不思議なセバスチャンだよね「笑

デブに見えるけどデブじゃない?…いゃ💦
デブだよ‼️ん?…デブじゃなく何?って感じで…

確かに新鮮。
次会うときは、まんまるお手手であえるでしょうね「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ