コンテントヘッダー

バディだよ♪

こんにちは今日も朝から雨で蒸し蒸ししてますよ~~~

昨日ブログに書いたとおり今日はバディをしゃんぷーに連れて来ました
5月で5歳になりましたほぼ皆のパパですね(笑)
20160609131708b7d.jpeg
耳掃除をされて いや~ん気持ちよい~~です~って顔ですね(爆)
20160609131703900.jpeg
可愛いね~バディ~~
201606091316585c3.jpeg
毛も沢山抜けましたしかし、バディはスカスカになりません
20160609131705796.jpeg
毛量がすごいのさ!!との君にも分けてあげて下さいな
私と2ショット
20160609140624ac3.jpeg
次は父ちゃんと2ショット
20160609140625203.jpeg
その時、バディは何かに気づいたよ~~
20160609140627afe.jpeg
そう!!ティールだよ一度は夫婦になったことを覚えてるみたいだね
娘はサリーだよ。。。
そしたら、ティールが立つってだから手伝って立たせてあげたらバディの所に
20160609140628767.jpeg
チュッチュして仲良しだよ(メイビーがいたら怒るだろうな~)爆
20160609140702118.jpeg
そして、2ショットティール笑ってるよ
2016060914062222c.jpeg
今日は久しぶりに店が暇になりました。。。
父ちゃんが床掃除をはじめましたよ・・・嵐になるな
20160609132031735.jpeg
でもピカピカになりましたよ~~~
ありがとうね~
20160609133158a25.jpeg
ぐぐちゃん爆寝ですよ~~(笑)相変わらず、、、すごいいびきです。。。


あ!!起きちゃった(笑)
201606091317036ae.jpeg

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ティーちゃんとバディの夫婦愛に感動❤️
言葉をしゃべれないだけにティーちゃんの行動に
気持ちが感じられるよね。素敵なブログを読ませて頂きました。あーっっ、働くKさんにも
感動して涙がでたとお伝えください(笑)

No title

バディも可愛いけど、やっぱりティーちゃん!可愛いね~ (#^.^#)

父ちゃん、ありがとうね~!じゃなくて…少し見習おうか…( ;∀;)

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

ん!ティールはきっと皆と居たいのだと思うよv-408
でも足が不自由になってきたら無理があるから仕方ないよね

昨日は久しぶりに嬉憂かったと思いますよ~~v-410

働くKさん(笑)もっと働けv-412

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

ティールばあちゃん、可愛いでしょうv-345

でも、バディはマルジョーのパパだからねv-356
全く似てないけど(爆)

隔世遺伝だなv-341

見習う?嫌だよ~~~v-393
あの人の性格がそうさせてるのだから自分でやれって(爆)
きれい好きが2人もいたら、大変なことになるんだよv-356

では、日曜日宜しくですv-341
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ