コンテントヘッダー

ハスキーのジェニーシャンプーしたよ(^O^)

こんばんは今日は、天気良かったよ、風も少しあり
私的には最高でした。

久しぶりにジェニー登場です「笑
今日は、シャンプーしましたよ。
そして、タバで毛が抜けだしました
引っ越ししてから、運動してないから筋肉げ…
ジェニーも頑張ろうね
2016060618262975d.jpeg
ティールは、暑かったのか?だんだを、前足だけで進んで出てきましたよ。
2016060618263100e.jpeg
帰ってきてから、との君の練習です。
今日は芝の所で練習しましたよ。
20160606182632af5.jpeg
この公園は、芝、アスファルト、小砂利の様な土の場所が
あるので、練習には、最適ですよ

毛がガッツリ抜けたから、腰が高く見えるよ
会場で、直したくないな…

パパっと帰ってきたいぞ「爆

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ジェニー素敵になってる~(*^^*)
…でも来月からが面白いのに、コートなんとかもう少し我慢してー!と言っておいて下さい(汗)
うちのお嬢さんはお構いなしにハゲ散らかしちゃいましたが…(´Д`|||)

Re: タイトルなし

Digoさん、こんばんはv-8

ジェニーも、ヤバイです。
束になって、ボコボコしてきてる💦
最悪😱
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ