笑福君とチワワのアンナ♪

こんにちは今日も雨です。。。そして寒いです今朝もストーブ点けました。

今日はゴールデンの笑福君ですよ~~
手を掛けてくる笑福に。。。ヘソは、やめれって訴えてました(笑)
まだ?痛いか・・・・お坊ちゃん
20160603133152bd9.jpeg

そして、今日はアンナも連れてきました。。。
爪切りと足裏のバリカン・・・私がやりましたたぶん出来る様になる自身あり
50代でトリマーになるぞ!!(爆)
20160603133154d2e.jpeg
心で思ってる事をお客さんに言われてしまったよ・・・
アンナを見て。。。パピヨン?って顔はチワワでしょう?(笑)
体が大きいだけだよ
こんなに可愛いアンナなのに・・・悲しすぎる~~~
わんこも人間と同じさ!!スタイル悪いとか、顔がマズイとかね(笑)ふぅ~~
20160603133147a24.jpeg
そして、父ちゃんの掃除が始まりましたよ~~~
父ちゃんが毎日おお店に出勤すればいつもピカピカな店なのにね
20160603134638185.jpeg
カウンターの裏は見せたくない位グチャグチャなの
私は、これが落ち着くのですよ~~~

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

50歳のトリマーいいね!いけてるよ(笑)
元気があればなんでも出来る‼️トリマー補助に
40代も控えてるよ ごっそりね(笑)
マ◯ジョーさんは、扱いづらいかもね〜

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

50代からね(笑)体がボロボロv-12
大型犬はもう無理かもv-356

自分で立ててる子なら良いのだけどねv-341
若葉ママも。。トリマー目指したら?(笑)
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ