コンテントヘッダー

北海道のドッグショーの日程

こんにちは今日は寒くて朝はストーブを点けました
マジに変な天気ですね

さて、今年のドッグショーの日程を発表しますね

6月12日(日)        会場 北広島市総合体育館横イベント広場
6月25日(土)        会場 三笠市クロフォード公園
6月26日(日)        会場 三笠市クロフォード公園

7月16日(土)        会場 北広島市総合体育館横イベント広場                   
7月17日(日)        会場 北広島市総合体育館横イベント広場
7月18日(月)        会場 北広島市総合体育館横イベント広場

8月7日(日)         会場 苫小牧市苫小牧一本松(公園野球グランド)
8月27日(土)        会場 三笠市クロフォード公園
8月28日(日)        会場 三笠市クロフォード公園

9月10日(土)  9G展  会場 三笠市クロフォード公園       
9月11日(日)       会場 三笠市クロフォード公園
9月18日(日)  5G展

今年は会場が近い所ばかろで嬉しいですよ~
遠くから来られる方は大変だろうけど

さてと、今年の我が家のバーニーズはどうなるのか???(笑)
誰がハンドリングするのか?(笑)との君&バァヤを出陳する予定です。。。

そして・・・ぐぐちゃんをベビーでたまにだそうかな~?(笑)

ジェニーのハンドラーは?と・・・考える事が沢山

まぁ~少しずつ考えながら片付けて行きますよ~~
心配してくださってる皆様・・・大丈夫だよ~~~
マジで~って思う事が起きるからね(爆)

今年のショーも始まってないのに、来年の事を考えてしまうよ・・・
若返りたいな~~~

出すことに意義がある!!と、父ちゃんは言ってます(爆)
頑張るしかないな~~~


そして、今日は龍翔ママが来ましたよ~~
ある物を取りにね
父ちゃんが居たからビックリしたみたいだよ(爆)

帰りに車で待っていた龍翔に久しぶりに会った、父ちゃんです。
201606021523214b6.jpeg
ちゃんと覚えていました・・・龍君寝ていたみたいだな~目がシジミになってるよ(笑)
20160602152332b2b.jpeg
翔ちゃんは龍君押されて・・・画像がないぞ(爆)
20160602152332106.jpeg
だって、龍君・・・僕を僕を~~~!!って感じで心優しい翔ちゃんは押して
翔ちゃんは沈んで行きました(笑)
201606021523256bf.jpeg
又遊びに来てね

明日はゴールデンの笑福君がトリミングに来ますよ~~

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こうやってみると、ショーたくさんあるんだねぇ
目の保養になるんだろうね。保養したらギプスが
残念にみえちゃうかもね〜(笑)

あっ、喘息に、気温の寒暖差要注意だよ
気をつけてね

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

ショーあるけど、北海道は少ないよ。

直すのが先だから・・・
直れば良いのだから
残念に見えないよ。
余り気にしないで!!

Re: タイトルなし

若葉ママ、またまた、こんにちはv-8

喘息の病院が店から車で4分・・・見つけたよ~~
こんな近くにあるとは・・・v-399

最近の天気変だよね~
ついこないだ真夏の格好したと思ったら
秋の格好だよv-404
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ