パイン&我が家の犬舎

こんばんは今日は、夕方から大雨の雷ゴロゴロピッカーンです。

今日の気分は、もっとゴロゴロ鳴りなさい!って気分です「笑

先日、ティールの胴体犬のパインママからメール。
やな予感…読みたくない〜〜って思いながら…
11歳4ヶ月ですが。膀胱癌で余命3ヶ月と言われたと。
3ヶ月後は、11歳7ヶ月ロナパパが亡くなった歳ですよ

とりあえず、今日会いに行ってきました
20160531170826bd5.jpeg
パイン…数年ぶりに会ったのに、私を覚えてるよ「泣
しかも、歩いて玄関まで来てくれて
20160531170827f6b.jpeg
パイン…先生が余命を告げても、それ以上生きてる子も
沢山いるよ。
ロナパパより、絶対長生きしてね。
姉妹のティールにもいつも話してるよ。
又、会いに行くから待っててね
20160531170828ca7.jpeg


二階の窓から犬舎を撮影。去年時間がなくて、屋根を作れなかった
やっと、屋根を又々、手作りで作りますよ〜〜‼️
20160531171506fd5.jpeg

手作り作業があっちこっちだよ。頑張ろう

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^

パイン年取りましたね…当たり前か(・・;)
すごく久しぶりなのに良くないお知らせで残念です。
でも病気を吹っ飛ばす位元気に長生きして欲しいですね!

Re: タイトルなし

すのまま、こんにちはv-8

11歳だからね~(笑)
悲しいけど、こればかりは仕方ない。。。v-409

聞いていたより元気で安心したよ。

本と吹っ飛ばしてほしいよねv-410

ありがとうございます

やっとブログ見つけたw
最近少し食べれるよになって
前より元気になった気がします。
余命3ヶ月って…ビックリしたけど
もう少し長生きしてくれるかもです。
どうかまた会いに行ってやって下さい。

Re: ありがとうございます

パイママ、おはようv-8

あれ?ブログ知らなかった?「笑
ん!私もパインに会いに行った時、まだ頑張れるな!って
思ったよ。
頑張ってほしいしv-410

もちろん、又会いに行くよ〜〜‼️
時間が会えば一緒に行きたいねv-363
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ