コンテントヘッダー

ガリガリくんが(・・;)

こんばんは今日も暖かかったですよ~~。。。

我が家のベランダは南向きなので日中は暑い・・・そして見る見る雪が溶けてお花の季節が
やってくるよ

今日もシャンプーマンの私・・・5頭のワンコを洗ったよ
なんだなんだ?マジ忙しいぞ
お店が、浄化されたからかな?(笑)

我が家の父と母は、1ヶ月で240本のガリガリくんを食べてますよ
それが10円の値上げ〜〜可哀想に(笑)
20160317213440fbb.jpeg

そして、店から持ってきた、グラス
美味しいわ〜〜、グラスで飲むとね
2016031721322647c.jpeg
で、ビールのお供に今、ハマってるのがコレ
美味いよ〜〜
20160317213224905.jpeg
早く寝る…疲れた(笑)

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

240本?!Σ( ̄ロ ̄lll)

ガリガリ君値上げニュース見た時に真っ先にバズ母さん家を連想しちゃいましたが、240本はスゴすぎるー(;>_<;)
こうなったら仕入れしてついでにお店で売っちゃうとか…( *´艸`)

繁盛してるみたいで何よりですが、お身体こわさないよーにして下さいね~(^^ゞ

Re: 240本?!Σ( ̄ロ ̄lll)

Digoさん、こんにちはv-8

ガリガリくんで我が家を思い出してくれて嬉しいです(爆)
240本・・・食べすぎですよね・・・v-399
当たり棒はコンビニに行ってしっかり交換してる父ですよv-356

違う意味で身体がこわれそうですv-409

ご心配ありがとうございますv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ