コンテントヘッダー

父ちゃんにしたら久しぶりでしたよ(^o^)

こんばんは今日は晴れてましたが気温は高くなかったですよ。

まずは、ティールとぐぐの会話から「笑
201605292109080d4.jpeg
ティールは、ばあちゃんですが、赤ちゃん大好き
20160529210917164.jpeg
面倒見も凄いです。足が不自由でなければ、もっと最高なんだけどな〜〜‼️
20160529210919219.jpeg

今日は、マルジョーのトリミングの日でした。
まだかな〜〜って…三頭が待ちくたびれて寝てますよ「爆
201605292109210e9.jpeg
なんで、時間が掛かったかと言うと、父ちゃんが乾かしを
したからですよ。
こだわりがある父ちゃん…でもショードッグじゃないからね
早く終わらせてよ
201605292109198a8.jpeg

で、帰り道に、ランディーに会いました
20160529210952d23.jpeg
ちょうど、信号待ちでね。よんだら来てくれ〜〜
20160529210952994.jpeg
父ちゃんは久しぶりに会ったよ。父ちゃん喜んでいたな
20160529210951e7c.jpeg

明日は、手の病院です。切開になりませんように

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございました~ ('◇')ゞ
マルジョーも、いつもと違う様子に戸惑っていた感じ(笑)
バスタブへの移動が…ちょっと…重いね (;一_一)

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

バスタブに入れる時大変でしょう・・・(笑)

だから私も体力がなくなってきたから
余り大きい子が来たら大変なんだよ~(爆)

まいちゃんはちからもちだよ~v-91

マルジョーは昨日、貴重な体験をしたね(笑)
父ちゃんにグルーミングをしてもらって
ショードッグ(爆)v-410

No title

一番上の画像、ティンクルとランディを思い出す…
じゃれあう姿が可愛かったなぁ💕
ググちゃんも可愛い盛りだよね〜😍

凄いタイミングで会えたよね。
あの後、後ろに写っている女の人にナデナデされ、
ちっちゃい子供にナデナデされ…
でも歳とったのか愛想しなくなってきたわ(笑)
前なら、しっぽブンブンでお腹出したりしてたんだけどね。

Re: No title

ランディママ、こんにちはv-8

数秒違ったら会えなかったよね。

後ろにいた女の方触りたそうだったもん「笑

ランディも、おっさんになってきたのか?
簡単に腹はみせんぞv-286ってねv-345
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ