コンテントヘッダー

マルコだよ(^O^)

こんばんは今日は曇りかな~夜は雨が降るかもね。。。

京都のマルコから・・・画像が
マルコも遅咲きだったよ。。
2016052714321375f.jpeg
50キロだって‼️でも、この辺でセーブするって!
ん!そうだね
201605271432143e4.jpeg


私、又最悪な出来事がありました。

お客さんのわんちゃんをシャンプーしていて噛まれた
小型犬に「笑
血は流れたけど、たいしたことないとサビオだけ。
今朝起きたら、腫れていて熱もってた
ヤバイ〜〜バイ菌入った…
病院に行きました。
腰に筋肉注射…痛かった
201605281914039a1.jpeg

月曜日に病院に行き、腫れがひいてなければ…
切開だって悲しすぎ〜〜

又、まいちゃんに、迷惑かけてしまったよ。
ごめんね〜〜

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ・・・大丈夫ですか?何か病院に行く頻度が半端ないですね・・・。
なかなか遠くて兄貴のお見舞いにも行けず、お手伝いになるかどうかわかんないですが、かけつける事も出来ずスミマセン。
とにかくお大事にして下さいm(_ _"m)

Re: No title

シーサーミランさん、こんばんはv-8

そうだよ!弟なのに、兄貴がヘソはやだよ〜〜って、
泣いてたんだから「笑
顔ださないと‼️マジにないたんだから「爆

手伝いは沢山出来ることあるよ〜
遊びにきて、そして温泉入って酒飲もうv-410

心配してもらって、ありがとうねv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ