コンテントヘッダー

素敵なお花が(*^^*)

こんばんは今日は晴れでした~~

先日さんりん舎(ドッグラン)さんからフードを頼まれていたのですが
今朝、家の方に取りに来て下さいました
そしてお花を頂いちゃいましたありがとうございます
201605271348081b8.jpeg
そして、ママさん手作り~~
20160527134807bd4.jpeg
バウンドケーキまで頂いてしまったよ~~
ウマウマでした。。。
さんりん舎に行ったら美味しいベーグルも食べれますよ~~
今年から、火、水、土、日で営業してま。。。
やったね!火曜日営業してる・・・行けるよ~~~
我が家からも近くなったしね。。。誰を連れて遊びに行こうかな~~
ママさん、素敵なお花を本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
20160527134805874.jpeg

今日は又。。。父ちゃんに手伝ってもらいました。。。なんか。。。私疲れてるの
20160527134756a08.jpeg

今朝、足袋ちゃんを居間に連れてきたんだけど、ぐぐは初めてのご対面
いきなり足袋ちゃんに

ぐぐはびっくりして椅子の下に潜ったままでてこなくなったの
足袋ちゃん、発情期みたいで、機嫌悪いよ。
20160527143212865.jpeg
これはヤバイと思いアンナを出してみたよ
アンナはぐぐに何するの〜〜‼️って。
もともと、アンナと足袋ちゃんは仲良しなんだけどね。
そしたら、ぐぐが(爆)アンナの後ろで応戦ですよ(笑)
よかった!天真爛漫な性格で
最後は頑張って、ぐぐも一頭でワンワン言ってたよ。

笑わせて頂きました。

サンディーパパが、フードを取りに来て、父ちゃんがいたから、
胡蝶蘭を退院おめでとうございますって「笑
偶然なんだけど笑えた。
201605280913306a1.jpeg


父ちゃんと胡蝶蘭…似合わない〜〜「爆
では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、さんりん舎です。
先日は忙しい時間帯におじゃましてすみませんでした。

住居移転後犬舎を見学させていただきたいと思っていました。
沢山のバニさん達、拝見出来て良かったです~♪
ありがとうございました。

お互いやらなくていけない事が盛り沢山ですね。。。 
自身の心と体と相談しながら無理せずに急がず楽しみながら?(苦笑)
出来る範囲で頑張りましょうね☆

Re: No title

さんりん舎さん、こんばんはv-8

先日は素敵なお花とウマウマをありがとうございます。

そうですね。屋良キャいけないことが沢山あって
どこから、手を付けたら良いかわからなくなってます💦

体と相談しながら、ゆっくりやっていきますねv-410
わたしも、遊びに行かせて貰いますねv-407
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ