コンテントヘッダー

ぐぐのシャンプーだよ♪

こんにちは今日は曇ってるけど、むしむししてる

父ちゃんが、今日手伝いに来たのでも父ちゃんの出来る事は乾かしだけ。
私がシャンプーをして、父ちゃんが乾かし・・・
しか~しシャンプー終わって、いざ乾かし!!ってなると店にいない・・・
何をしてるかと言うと、隣の床屋さんとおしゃべりだよ終わってるわ。。。
怒ってやったら、戻ってきて乾かし始めたらマルチーズちゃんに噛まれて(笑)
もうやだって。。。終わってるこの男。手伝いに来なくて良いわ
2016052614091955a.jpeg

そして、ぐぐのシャンプーをしましたよ~大暴れ~~~(笑)
やんちゃですよ~(爆)またそこが可愛いけどね
2016052614091508d.jpeg
ほらほら見て~~お眼目が現れたよ~~可愛い~~
20160526140920ea2.jpeg
洋服も着替えて、超~可愛いでしょう親馬鹿と言われても良いの(笑)
だって、バーニーズに服を着させたら父ちゃんが怒るんだもん。。。暑さ対策は別だよ。。。
そして、大型犬用はぶりぶりな服はないからね~(爆)
20160526140901f1a.jpeg
めんこたん乾かしも噛み付いて大暴れだったけど(笑)
画像で見るとお嬢さんに見えるでしょう~~
20160526140913368.jpeg
今は疲れて爆寝してます~~。。。

では又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

確かに親バカじゃなくてもぐぐちゃん、可愛いわ!服が可愛らしいもんね。若葉にこの服着せたら変態に見えちゃう?(笑)かもね

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

え〜〜💦服が可愛のかい「笑

確かに大型犬にフリフリは…
タイプによっては、似合う子もいるけど
平均すると似合わないね。
カッコいい感じがやはり似合うv-411

若葉ママは、フリフリ着て遊びに来て〜〜「爆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ