コンテントヘッダー

ハリーロッコプッチ(^O^)

こんばんは今日は朝…雨日中は風が強かったな

店出勤前、ハリー君のフード届けてきたよ
写真沢山撮ったはずが、イマイチ
20160525182206cfd.jpeg
ハリーは、体重45キロほど…大きくなったね。
まだまだ、これからも幅が出てくるからもっと大きくなるね
楽しみだな〜〜
20160525182207983.jpeg

そして、ロッコプッチがきたよ〜
ロッコ…声かけても、聞こえないふりしてたよ「笑
いつの間にか、劇団ひまわりだよ。
20160525182209138.jpeg
プッチも大きくなってきたよ。遅咲きだっただけだね。
プッチも、これからが楽しみ〜〜
201605251822107e9.jpeg
2頭ともに、良い性格だよ。
ママは、昨日頑張って2頭をシャンプーしたんだって
2016052518223453c.jpeg
すのママも来たよ
逆光だったロッコとツーショットですよ。
20160525182236c15.jpeg
今日は、すのママ、ロッコプッチママ、私の3人で
ちょっと長めにお話ができましたね
良かった、良かった「笑

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気で健康が1番だよね。
すくすく大きくなってね。ハリーも一人前さんだね

Re: タイトルなし

若葉ママ、またまたおはようv-8

健康が1番だ…v-425
ハリー…1ヶ月前位にあってるんだけど
一気に成長したような気がするよ。
まだまだ、これからも成長するよv-426
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ