コンテントヘッダー

もうすぐだよ(^o^)

おはようございます今日は雨ですね

昨日、父ちゃんが退院してきましたよ。
まだヘソが痛いと言ってますが、坊ちゃんだから仕方ないですね「笑

病院にお見舞いに行ってくれた皆様、店に来てくださった皆様
そして、退院の日が休みでお見舞いに来てくれると連絡を下さった
プリティーWANさん、ありがとうございました。
お気持ち、とても嬉しかったです



そして…待ちに待った仔バニちゃんが、もうすぐ来ますよ〜〜
やっとです。

名前も考え中です。
あー久しぶりの大型犬のパピー
育児に「体力が…」不安ありですが「笑
頑張ろう〜〜

20160525073722bf3.jpeg
10頭になると必ず一頭減る我が家…
ちょっと不安もあるけどね…

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~子育て大変だワ・・・
寝不足になること忘れてたよ・・・
体調に気をつけてください。(爆)

わぁ~
バニパピーちゃん
楽しみ楽しみ(*´ω`*)
皆さん、子育て大変だぁ
我が家も?ないない!
無理だわぁ

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんにちはv-8

あははは~~~v-424寝不足になるの
忘れていたの?(爆)
そうそう!子育ては、大変なんだよ(笑)

私は4時半には起きてるから大丈夫かな?(爆)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

仔バニがついに来るよ~~~v-410
沢山、ナデナデしてくださいな~~v-363

だね~なんか子育て最中の方が増えてきたね・・・(笑)
ぷいりんあんこ家も、ないないって言っても
こればかりは、突然の縁だからわからないよ~~(爆)
うふふふv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ