コンテントヘッダー

妹だよ(^o^)

おはようございます今日も気温あがるのかな?

昨日は、可愛い女の子が遊びに来てくれました
はじめまちて〜〜
あんずちゃん…2ヶ月です。
2016052306031275d.jpeg
何処の子?「笑
ボーダーと言えば?…まして誰かさんに似てる
20160523060313056.jpeg
そうそう‼️ななちゃんですよ…覚えてますか
20160523060313e99.jpeg
ななちゃんと、言えば‼️はい!ノアの家ですね〜〜。
等々、ノアが兄ちゃんになりましたよ〜〜
20160523060315411.jpeg
あんことノアのツーショット
201605230603168c9.jpeg
さぁ〜〜、ノア頑張って兄ちゃんしてくださいね〜
ななちゃん2号のあんずちゃん…
どんな性格になっていくかな?
ななちゃんに性格も似てくるかな?
楽しみだね〜

とうさん、かあさん…育児頑張ってね〜〜

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す(^O^)
昨日はお騒がせしました💦
子育て・・・
今日も朝からとうさんのお昼寝マットや息子の布団・等々、洗濯機を2回回してます(>.<)
ノアの時はこんなこと皆無だったのに~(泣)

Re: タイトルなし

アルトかあさん、こんにちはv-8

いや~可愛かったよv-410

ん!!しばらく洗濯かあさんになるね・・・v-394
仕方ないさ(笑)

がんばれ~~v-91
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ