コンテントヘッダー

麻酔なしの歯石取りだよ。

こんばんは今日も暖かかったですね

お泊まりしていた、ネロ君。トリミングして帰る日です。
そして、麻酔をしない歯石取りもたのまれましたよ。
201603161826186a7.jpeg
歯石だよ。撮り方が下手だった、犬歯にも付いていたのに…
20160316182613627.jpeg
剥がれた歯石だよ。
20160316182617d21.jpeg
白い歯が出てきましたよ
20160316182615099.jpeg

2月は、店が暇でした。今月は忙しいぞ(笑)
頭数が増えてる
大変だけど嬉しい〜〜
きっと、澱んでいた空気がなくなったからだよ。

そして、棚の一斉リニューアル=大掃除。
空ママは今日も来てくれて綺麗にしてくれました。
空ママ、いつもありがとう
20160316182637540.jpeg
可愛いね、バーニーズの食器も箱に入れたままだったから、
やっと飾りました。
グラス可愛いよ。売り物だよ〜〜
20160316182638ebf.jpeg

私も2個持って帰りましたよ

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

麻酔しないで歯石が取れるの凄いね!
大人しくやらせてくれるんだ。ネロくんだから?
技があるんでしょ?近くだったら行くのにな。

Re: タイトルなし

小雪ママ、こんにちはv-8

技・・あるよ(爆)

確かにうるさい子は無理かもしれない・・・

ネロ君はマジ良い子なんだよね(笑)
何しても怒らないし空気読むんだよ(笑)

近かったら毎週遊びに来るでしょう?
マルジョーママと同じでさ(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ