fc2ブログ

デカ〜〜‼️何Σ(・□・;)

こんばんは今日は天気良かったよ〜〜‼️
暫く気温が高いみたいです。

今日は、母の病院でしたが思ったより早く終わったので
明日から入院する父ちゃんの買い出しに。

そして、家に着いてから時間に余裕があったの。
だから、外に探検。
先日から父ちゃんが…鳥が巣を作ってると喚いていたけど私には余裕がなかった。
でも、今日はみれるかな?と、思い外に出てみた「笑

みると、アンテナの横に大きな穴
こんな、穴はなかったはず
20160517193328ff2.jpeg
ジ〜〜と、見ていたら、親鳥が顔を出したよ
何の鳥だろうか…?と、思っていた瞬間
2016051719332954e.jpeg
飛んだ‼️でか〜〜い何?何?この鳥しってる方いますか?
2016051719333011a.jpeg
巣の中からは、ピヨピヨ聞こえてきてますよ
2016051719333169f.jpeg


そして、アンナの撮影会をしました「笑
まずは、頑張って押してますよ
20160517193332941.jpeg
次は、木馬に乗って遊びましたよ
20160517193400089.jpeg
お花と撮影。
20160517193402a12.jpeg
空ママから頂いた鉢植えと一緒に撮影
最高なモデル犬です
20160517193404969.jpeg

次は、ぐぐちゃんわ犬じゃないな…「笑

ぐぐだけ?ぐぐの妹弟はこんな声だして、しゃべらないよね?「爆

最後に今日のティール。11歳4ヶ月…

後3ヶ月で…ちょっと緊張する年齢になりますよ。
ティーちゃん、長生きしてね

では、明日は早くから病院に向かうので、もう寝ます「爆

又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

アンナ素敵なモデル犬だね。写真いいね👍
ぐぐちゃんの声⁉️笑ってしまったよ。
犬なのか?あははは

モデルバッチリです🎵

おはよ。
アンナちゃん、カメラ目線バッチリだね🎵
ティール、マイペースで、長生きしてくれるよ✨

その野鳥は、ムクドリかな?
…と、思いました。

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

ぐぐは、将来凄いおしゃべりになるよv-356
夜中は良い子だけど、日中は超〜〜寂しがり屋さん「笑

おんぶしながら仕事するわv-356

アンナは、最高だね「爆

Re: モデルバッチリです🎵

空ママ、こんにちはv-8

アンナ…最高だね「笑
今度写真撮ってね〜〜v-410

ティールばあちゃん、頑固になってきたよ…
簡単に動いてくれないよv-406

長生きしてほしい〜〜v-410

ムクドリって、羽を広げたら…こんなに大きいのねv-405
ビックリしたよ。
巣立って行ったら、穴をふさぐよv-356

えー!?
トンビ???
家に巣を作っちゃうなんて∑(゚Д゚)
なんかすご〜い!

Re: タイトルなし

すのママ、おはようv-8

いゃいゃ…「爆
トンビじゃないよ「笑

さすがに家にトンビの巣だったら私怖いさv-12

空ママが言うには、ムクドリじゃないか!って…
調べたら似てたv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-37




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ