細か色々(^.^)

こんばんは今日は、気温が高かったですが、夕方からは風が冷たくなり
寒く感じましたよ。

ここ最近、バーニーズの問い合わせが増えてきましたよ
やはり、1年仔犬がいないと寂しいですね。
しかし、何処かで休憩をさせてあげないと可哀想だしね。

で、又最近は、バーニーズの事を書いてない
一応、予定では7月位に交配するつもりでいます。
妊娠したとしても、秋頃になりますね
お待ちになれる、お客様は待っていて下さい


そして、こちらも超〜〜久しぶり「笑
ベタの稚魚ですよ。結局3匹ですが、元気にスクスク育ってます。
201605131942247cb.jpeg
私には初めての経験なので、今の段階では、オスか?メスか?がわかりません
後、1ヶ月もすればわかるかな?と思っています。
私もショーベタを作ってみたいな〜〜‼️
20160513194225002.jpeg

そんで、そんで今日のぐぐ&アンナ


ぐぐちゃん…ぐんぐん大きくなってますよ。
ごはんも、モクモク食べるし、超〜〜おしゃべり「爆
流石…女の子

将来は、沢山お話ししようね。

アンナは、ほぼ吠えません
見つめ合い心で会話です「爆

全く、真逆な性格の2人です

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ