コンテントヘッダー

ノア家、ありがとう(^o^)

こんばんは昨日から、ずっと雨です

午前中、整形外科に…診断書をもらい、警察署に。
そして…
アルト家に連絡して、店で待ち合わせ


お店のPCが壊れ、アルト修理店に出していたPCが今日直ってきました。
心臓部が壊れてしまった
しかーし、アルト修理店には、2人の優秀な技術人がいる為、
超〜〜安く、「8千円でお釣りだよ」中身が新品になったのです
20160511164657fb0.jpeg

後は、アルトとうさんに、命を吹き込んで頂いて完了です。
我が店の為に、貴重な時間を頂いてありがとうです
2016051116465897b.jpeg
外は、雨…散歩には行けないけど、ノア一頭だと、寂しいね。
20160511164659edc.jpeg
ノアに会う子が早く見つかると良いね
20160511164659464.jpeg
そして、帰りのノアは、疲れて…「目が…爆
20160511164701063.jpeg
アルトとうさん、かあさん、兄ちゃん、いつもありがとう。

次回、お礼しますね。かあさんには今日したから、良いね「笑

とうさん、兄ちゃんまっててね

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ