コンテントヘッダー

今年は、良い運勢じゃないわ( ; ; )

こんにちは今日も天気良いですね

しかし、我が家地方は風が強くて、ガーデニングをしたくても
花がダメになってしまう予感が…
どうしようか、考え中です。

昨日は、また、また、最悪な1日でしたよ。
良く、色んな事が起きる家だね〜〜って、
思う方も沢山いらっしゃると思いますが
自分達も思っています。

いい加減、良い風が吹いて欲しいです。

ラインで書いてるので細かい事は書きませんが「笑

三台事故の真ん中だったの。

昨日の夜は、足は吊るし背中も吊るし…
最悪な夜を過ごしました。
アスピリン喘息持ちの私にとっては、痛み止めは怖くて飲めないし
湿布もダメですよ

父ちゃんは、手首捻挫、あとはむち打ち…

車は、レッカー直るのに1ヶ月もかかるって

父ちゃんの手術説明に10時予約の病院の途中。

今回思った事は、今の保険会社さんは、委託してるんですね
警備会社に…

そしたら、ぶつけて来た方の保険会社は違ったのですが、
委託会社がおなじだから、一名が来ました。
しかし、全く話にぬらない

はっきり言って、いらなくない?って思いました。
電話でOKでは、ないだろうか?

結局、タクシーで病院に着いたのが12時ギリギリ

遅れてすいませ〜んって、部屋に入ると

目を疑った「笑
ぷりんあんこパパにそっくり

体型といい、顔といい。声も、喋り方もウリウリ。
ただ、髪だけが白髪…兄弟か?って思うくらいだった。
今度、合わせてあげたい「爆

説明が終わり父ちゃんに言ったら、父ちゃんもソックリで
ビックリしたって「笑

その後、レッカーされたダイハツに向かい台車を貰い、整形外科に行って
家に着いたのが18時

今日は、母の病院で朝8時半には出発して、今病院ですよ。

父ちゃんは、ある計画「ハッキリしたらお知らせします」を
立てている事で相手の方と話し合いに。

なんだかんだ、忙しいのに…悲しくなる。

今は父ちゃんの入院までに、体の吊りを治さなければワンコの世話が
出来ないから、頑張るわ

疲れて帰って来て…ランディから、母の日の花が…
20160510103253a6f.jpg
ランディの母では…ないけどランディママが、良くお母さん見たいだと言っていたの「爆
それは、ワンコにではなく飼い主様にたいして「笑
だから、ランディママからの贈り物だと思っています。
ありがとう

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

むちうちって…
後からも、大変って聞くけど本当に、大事にしてくださいね
しかし…こんなに、嫌なことが続くって…すごすぎだよ
やっぱり、お祓いだな( ̄▽ ̄;)

そんなに、担当医そっくりなの?
見てみたいわぁ~
お見舞いに、行ったら会えるのか?
そんな訳は、ないよねぇ(*^^*)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんばんはv-8

やはり、お祓いv-12自分でやる?
それとも、お願いする?「お金かかる」笑

マジにソックリv-12まだ、担当医なのか?
わからないけど、気さくな先生だったから、
写真撮らせてくれるかもv-426

でも、生で会えたら最高だよ。
なにもかも、ソックリだから〜〜v-411

昨日は、タイムラインで、父ちゃんが失礼な…
私だって、短いけど首あるよね〜〜v-395

お花、ランディからビッキーにだと思った?
いや、ランディからバズ母さんにだと思った?
私からバズ母さんにだよ💕
お花見て少しでも癒されたらいいなぁと思ってね。

身体大事にね…

そんなに、あんこパパに似てたの?!(@_@)
その先生…大丈夫かな~… ギャハハ~ ^m^

Re: タイトルなし

ランディママ、おはようv-8

ママから、私にだなって分かったよv-410

ありがとう。嬉しかったし、癒されました。

もっと、頑張るよv-363

Re: タイトルなし

マルジョーママ、おはようv-8

マジにソックリだよ。

大丈夫か?…は、わからない「笑
でも、優しく話す感じは、安心感があったよ。

父ちゃんは、ヘソと尿管を嫌がってるけどね「爆

(@_@)

良くない事は重なるとはいえ…
もう十分ですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
バズ母さんが倒れたら大変((T_T))
身体第一優先で少しは休養日作って下さいね。

Re: (@_@)

Digoさん、こんにちはv-8

本当に・・・もう簡便だわ(笑)
いい加減に落ち着けですね・・・
笑うしかないです。。。

めげてられないから頑張るよv-218

ありがとうv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ