寝てしまった(・・;)

おはようございますまた、ブログを書いてる間に寝てしまった

店の商品をセールにし、1度綺麗にしたくなり
みんなが、結構買ってくれて少しづつなくなってきたよ。
そしたら、セール品が寂しくなり、又リードとかもセール品にしちゃった(笑)
201603151628550d7.jpeg
2頭引きのリードも定価3,800ですが、1800円にしましたよ。

2016031516285709a.jpeg
ガラーン…綺麗になりました。
淀んでいた空気が、爽やかな風が吹いたように、
清々しい空間になりました。

20160315162854bd5.jpeg

大型犬がホテルに来ると、大きなバリケンの移動…
結構キツくなってきた(笑)で、買ってしまったよ。
ソフトバリケン
20160315162852921.jpeg
新品の1番乗りがネロでした(爆)
201603151628535a2.jpeg
そして、ご飯を食べないかも…と言っていたネロママです。

手作りヨーグルトを混ぜてたべらせたら、完食してくれました。

ヨーグルトの種…あげようか?
我が家のワンコをハウスさせてから、ネロを少し遊ばせましたよ

夜も、完食しましたよ




昨日は、色々な所に行く用事がありネロも一緒に連れて行きました。
気分転換だね。ネロ(笑)
201603151629480c4.jpeg
行った場所をアップできるのは、この画像だけ(爆)
やっと、父ちゃん…雫月ちゃんに会えたよ。
そして抱っこ…目がタレ目〜〜(笑)
子供は嫌いだと言っていたのに、ジジだよ〜〜って…
201603151637220bb.jpeg

そんなこんなんで又1日が終わりました。

では、又ね

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ