コンテントヘッダー

琴&若葉(^。^)

こんばんは今日はの天気は?風があったかな?
良くわからない「笑
だって、🖥の調子が悪く、ずっと睨めっこしていたから。


土曜日の出来事をアップしていなかった
琴ちゃんが来てくれました。
GWは、フェリーで仙台方面に旅行に行ってきたそうです。
20160506181338d79.jpeg
琴の1つ歳上、若葉は爪切りに来てくれました。
201605061813403ee.jpeg
やっとこさ、ツーショットが撮れました
20160506181341f3e.jpeg
そして、マルジョーママの兄さんから、お土産です。
菓子スゥイーツゴッド
20160506181341b1e.jpeg
母に、食べさせたら、美味しい〜〜‼️お取り寄せしてと
注文したら、5千円超えた送料が1,050円だって
わたしが払う訳じゃないから良いけどね「笑
2016050618134334f.jpeg
琴家からも、お土産だよ〜〜‼️桃?
20160506181404366.jpeg
白あんの饅頭でしたよ。
ありがとうです
20160506181405f1e.jpeg

そして、この日の夜、数名集まり居酒屋で飲んだの。
しかし、3時間位で、ある事件があり二次会は病院でした「笑
刺身の盛り合わせも、クリームチーズの天ぷらも残してきたよ

皆さん、アルコールを飲む時は水も飲みましょうね。
脱水を起こすそうですよ。
気を失ってしまうからね
20160506181405a4b.jpeg

今朝、ぐぐちゃんの毛を縛ってみたけど、まだ短い
5分も持たずに取れちゃった「笑
20160506181403b2d.jpeg
先走り過ぎな私です。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

病院での二次会は楽しかったですか?(笑)
二次会の主役は、さぞかし残念がっていることでしょうね😭色んなことが起きるもんですね👏

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

残念だったと思うよ。1番食べてないし
病院の帰りも、チーズの天ぷら〜って、
言ってたからね「笑

マジ…いろんな事が起きる💦
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ