コンテントヘッダー

肉食いたいな(^o^)

こんばんは今日の天気は?曇りかな?
朝から、大失敗店に着いた所で
携帯を忘れた事に気付き、また戻ったよ
ガソリンの無駄だよ〜〜

今日は、ららちゃんのトリミングでした。
すっかり、落ち着いてお姉さんですよ。
2016050519201097f.jpeg
しかし、乾かしは、お姉さんでは、ありませ〜〜ん
クルクル回ってばかりいましたよ「笑
20160505192011fa1.jpeg

そして、今日は、子供の日…
雫月ちゃんに、プレゼントを渡しに行ってきました。
その途中で、マルジョーママから、メール。
ロッコプッチの所で焼肉やってるからこない?…と。
20160505185712b13.jpeg
10分位、お邪魔して帰りました。
20160505185713d05.jpeg
父ちゃんが、うるさい何時に帰ってくるの?ってね。
ロッコ〜〜‼️久しぶりだね
20160505185714aa6.jpeg
プッチも、久しぶり〜〜45キロになったって
201605051857166d6.jpeg
マルジョーは、生まれて初めて、焼いた肉…
20160505185714292.jpeg
美味しかったらしく、ガン見「笑
ロッコは、余裕ですよ。
20160505185843ebd.jpeg
プッチは、マルジョー兄さんの為に、肉が焼けたか
確認犬「笑
201605051858441c2.jpeg
生肉は、もらってるマルジョーですが、焼いた肉…
本当に、気に入ったみたい
201605051858459a9.jpeg
ぷりんあんこママに、抑えられるマルジョーですよ。
201605051858450e6.jpeg
ロッコプッチママは、昼からビール「笑
昼の酒は効くんだよね〜〜‼️
20160505185847f5e.jpeg
最後に、ぷりんあんこママとプッチですよ。
因みに、ぷりんあんこは、今日は、家でパパとお留守番でした。
201605051901094a6.jpeg

睡魔が襲ってきたので寝ます。
おやすみなさい

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ロッコプッチと遊んでもらおー!と、
押し掛けたら(笑)、ロッコママが焼肉を用意してくれて、マルジョー3歳にして
焼肉デビュー!(笑)
ロッコママ、ご馳走になりました <(_ _)>
近々また肉祭り開催予定なので、次回は是非バズ母さんも(*^^)v

アルコールには水分補給を忘れずに…(爆)

Re: タイトルなし

マルジョーママ、こんにちはv-8

肉肉…目が飛び出そうだったね「笑
生肉より、好きなのかな?

近々焼肉パーティーするの?
参加できたら、嬉しいけど…

🖥の調子が悪い。
壊れたかも〜〜v-406

1リットルのビールに対して水は、350ミリ飲みましょう〜〜
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ