もう少しで慣れそうだよ(^o^)

こんばんは今日は、暖かかったですが、我が家地方は、
夕方からいつも風が強くなります。
家が古いから、ギシギシ泣くのですよ
崩れないかと心配になりますよ

さて、今日のぐぐちゃん
また、探検…そして、ひめはベットの上です。
20160503184436d79.jpeg
ベットの上にいる、ひめの事に気付かないぐぐちゃん
20160503184436de8.jpeg
その姿が可愛くて、携帯でバシャバシャと撮ってますが…
ひめちゃん…怒ってる?「笑
20160503184437653.jpeg
でもね…少し馴れてきたのですよ
後、1週間もすれば慣れるような予感ですよ

ぐぐちゃんも、沢山遊んで疲れちゃったみたいですよ
20160503184434ae0.jpeg
可愛い〜〜肉球だね

今日は、又父ちゃんが痛みと吐き気から転げまわってるいます
病院からは、休み中でも、痛み出したら連絡下さいと言われてるのに
行かないって
マジ‼️腹立つわ

では、又明日

明日から仕事だよ…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ