2回も病院でしたよ(o^^o)

こんばんは今日は曇り?晴れ?良く分からない天気でした。
風があったので私は気持ち良かったですよ。


昨日で7ヶ月になった、ゆず❣️
待てができるんだって…オヤツだけ「笑
20170921190654710.jpg
目元はバァヤママに似てきた様な気がします❣️
元気に育ってね〜〜
2017092119065135e.jpg

ぐぐの息子…私が大福と呼んでいた子
海君と名付けられたの❣️
カイ君のワクチンに病院に連れて行ってきたの。
体重1.9キロでした。
2017092119160942f.jpg
そして、午後からヤボ用で店閉めました。

終わってから、16時過ぎに又病院…
午前中に、一回で済ませたかったのだけど、ヤボ用の時間に
間に合わなくなるから、2回に分けました

今度は、べべのワクチン…
体重2.10キロ
カイ君より体重ありました
20170921190656314.jpg
そして、香港に行く、ウィスキーとブルーノ❣️
やらなきゃいけない事が沢山あるので、日にちを計算しながら
「狂犬病、ワクチン、チップ」
バタバタですね
泣きべそ…ウィスキーくん❣️
20170921190818bd7.jpg
先生に書類も書いて頂かないとならないし
根性ある…ブルーノ❣️
20170921190825222.jpg
この子達だけ、早めのワクチンです。
女の子達は、まだワクチンは打ちませんよ

あぁ〜〜今日は疲れたよ。
精神的にねお腹は痛くなるし吐き気はしてくるし。
精神的にやられると、こんな症状がでるんだね。
訴えてやる〜〜「爆

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ母さんご無沙汰しています。

バズ父さんのお誕生日おめでとうございました。
永年付き合ってると誕生日会なんてしないよね。
わかるわぁ!

お二人共、大忙しのようで、
体調心配です。
健康第一で、気持ちは永遠の30歳?
言い過ぎたかな。

さて、
仔バニの女の子、可愛い!
ご両親が早く見つかるといいですね。
宝くじあたれば、手あげしたいのに。

そちらはもう秋の気配なんでしょうね。
半袖で風邪引いたりしないでくださいよ。


Re: No title

シェリー母さん、おはようですv-8

本当、お久しぶりです「笑
元気でしたか?心配してましたよ〜。
お仕事忙しいからv-399

誕生会しないですね〜「笑
2人でしても、喧嘩になって終わるだけ…
なら、しない方がマシですね〜「爆

健康第一ですv-407
気持ちは永遠の20代!でしょ?
頭と体は付いていけませんがv-404
あはは〜🤣よいしょ‼️20代v-426

さて、バニの女の子!「爆

そうだね〜〜素敵な飼い主様が現れてくれるのをジッと待ちますv-421
宝クジ当たったら、それどころじゃなくなるよv-405
旅行に行かなきゃならないしね〜v-407

半袖で窓開けて寝てます。
今日は、あさ起きた時に、ちょっと寒いかな?って思ったよ。
でも、日中はやはり半袖じゃないとわたしは暑いよ〜〜( ^∀^)
紅葉の時期になったから、秋なんだよねv-395
寂しい季節に突入だよ…
そして、食欲の秋だよ〜〜v-399
どうすんべ「笑
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ