なんでやねんʅ(◞‿◟)ʃ

こんばんは今日も雨曇りでした。

おび君、お店に毎日連れてきてますよ❣️
20170914234820e21.jpg
抱き癖が付いて…もう大変
20170914234826244.jpg
抱いてばかりいられないのでほっとくと、ずっと泣いてます。
201709142348280e0.jpg
声もかすれて来たよ「泣
20170914234831a0a.jpg
キャットフードをやっと食べました。でもミルクの方がまだ好きみたいですよ❣️
201709142348316f8.jpg
アンナと一緒にしてみたの。

少しだけ犬に慣れたみたいだよ

突然、カームドッグの先生が来たよ。
ドナちんの爪切りに…
そしたら、突然ゴールデンのシャンプーして!と…
嫌だよ〜〜、自分でシャンプーして行って〜〜「笑
と、言う事で、先生は自分でシャンプーして行きました「笑
20170914235037a47.jpg

募集の女の子だよ❣️美人さん。
素敵な飼い主様…お待ちしてますよ〜〜「笑
20170914235040fd2.jpg
フードも、モリモリ食べてますよ〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ