コンテントヘッダー

わらびを取りに(^o^)

こんにちは今日は、天気良かったな…

昨日ブログに書いたように、ぐぐちゃんの実家
プリティーWANさんに、わらびを取りに行ってきましたよ。
ぐぐちゃんも一緒にね
2016050214463788b.jpeg
わらびちゃんの後ろ姿「笑
そうなんです。わらびとは、ぐぐの姉妹犬なのですよ
201605021446376fc.jpeg
さて、なぜ?と思う方の為に説明しますよ「爆
この子は、つくしちゃん。つくしのママとパパは?
201605021446332e3.jpeg
我が家にいる、のんちゃん💓9歳に見えないでしょ
2016050214464080a.jpeg
パパも、我が家にいて、7歳ですよ。
201605021559047fa.jpeg
昨日は、つくしのトリミングの日で、ぐぐを見せてあげたら、
可愛すぎ〜〜ってなって、まだ姉妹がいるかも‼️って
プリティーWANさんに電話
まだ、いてくれたよ〜と、なり飼います〜〜ってね「笑
縁があるって、こう言うことだよね
2016050214564028d.jpeg
そして、つくし…と、ご対面
2016050214564012c.jpeg
つくし姉ちゃん…宜しくお願いしますね

今日は、こんな感じの1日でした。明日は4頭のホテルの
ワンコを迎えに行ってきますよ。

帰りに30本のガリガリ君を買って
帰りました。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先日は寒い中お疲れ様でした!
また6月から楽しみにしてます。

GW後半は休み予定なので釣りに行こうかなと思ってますが、雨予報みたいで…((T_T))

バズ父さんのオペも早めに出来そうで…
バズ母さん休んでる暇なしだと思いますが、本当に体お大事にして下さい(汗)

そろそろガリガリ君の美味しい時期ですね(笑)
バズ母さん家は季節関係ないのかもですが(^w^)

わらびって…
すっかり、山菜かと思ってました
ぐぐちゃんの姉妹だったんですね
早くぐぐちゃんに、ご対面したいなぁ

Re: タイトルなし

Digoさん、おはようv-8

お疲れ様〜〜‼️寒かったね。

釣りは、雨天決行じゃないの?「笑

父ちゃんが、早く退院してくれないと私は、傷だらけに
なってしまうよv-356

多分父ちゃんが退院してきたら、私が倒れる予定なので
宜しく「爆

まだ入院もしてないのに、退院の話だよ〜〜‼️

心配して頂きありがとうです。
ガリガリ君食べて頑張るよv-91

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、おはようv-8

ヤッタ〜〜‼️騙されてくれた方がここに…「笑
そうなの!わらびちゃん💓
ぐぐと姉妹…近所に来てくれて嬉しいよ😬
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ