来年こそは(_ _).。o○

こんにちは今日は朝2時半に起きました。
雨が降ってたよ〜でも、出発時には、あめは上がってました。

今日の父ちゃんは、グリーンのストライプシャツに猫のネクタイ。
そんなことは、どうでも良いです。
今日は、久しぶりに血圧マックス
頭にきて、ショーの事は書きたくないです。
201709101504070f7.jpg
とりあえず、北海道のドッグショーは今日で終わりました。
との君、お疲れ様でした
20170910150336e49.jpg

で、今日は、ぷりあんパパがオーナーハンドリング講習会に参加しましたよ。
20170910150402d8b.jpg
親方のゴールデンを借りてね❣️
真剣なパパさんでした。
20170910150403859.jpg

今シーズンお世話になったショーのお仲間様…
ありがとうございました。
又、来年宜しくお願い致します。

ファミリーの皆様もありがとうございました。
複雑な気持ちのまま、終わってしまいましたが
来年は頑張ります

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした!
バズ母さん家皆勤賞?!
我が家は結局回数的には4回だけのエントリーで終わってしまいました(汗)
来年も頑張りましょうね( =^ω^)
私もある意味色々疲れました~orz
我が家はいよいよ違う犬種の道に進む予感ですf(^_^;

Re: No title

Digoさん、おはようv-8

我が家は家皆勤賞ですよ〜〜v-410
4回エントリーで、チャンピオン完成凄いしょv-425
我が家は、去年色々あり、ハンドリングする事だけで
精一杯のシーズン。
今年は、少し落ち着いたからハンドリングの姿勢が見えてくる。
そしたら、複雑で…
朝一から、父ちゃんを一喝しちゃったよ「笑
来年は頑張りますよ。

犬種変わるんだねv-407
それも、あり!でしょ。
頑張って下さいv-407
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ