もう一頭の男の子の飼い主様が決まりました^_^

はい❣️2回目の更新ですよ

え〜〜と❗️昨日のよるウィスキー君の飼い主様が太郎君の飼い主さん「通訳」に
FBにウィスキー君をアップしたら、友達もバーニーズが飼いたいと…
しかも、ウィスキー君と兄弟が良いと言ってきました❣️って…
わぁわぁわぁ〜〜って、ことで今日ショー会場から
男の子の動画をウィスキー君の飼い主様に送りました。
で、飼う事が決まりました❣️
なので、男の子2頭は香港に巣立って行きますよ。
201709092008184d5.jpg
ショーから、帰ってきて仔バニちゃん達の健康診断に行ってきましたよ。
2017090920081361c.jpg
女の子は、みんな良い子だったよ。
男の子は、やはり根性なしだね。
すぐ泣くからね「笑
20170909200814615.jpg

さて、さて…さきほど、バァヤの娘「ゆず」の画像が届きました。
もう少しで7ヶ月ですね❣️
20170909200744299.jpg
立派に育ってますよ。体重32キロ。
20170909200743845.jpg
狂い無く綺麗に育ってくれてます❣️
嬉しいな〜〜
201709092007495cc.jpg

では、またね〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ