名前が決まったの(^^)

こんばんは今日は暑かった〜〜

今日は、店が休みでした。父ちゃんは朝から床屋…
私は用事足し…と、ホテルの子のお迎えでした。

離乳食を食べてすぐ撮ったので毛が濡れてベタベタですが、可愛い💕
20170904190939ad6.jpg
女の子❣️名前はノンノちゃんになりましたよ〜
20170904190941e50.jpg
飼い主様はブレーズが細い子がタイプでしたよ
ブレーズの太さは皆様好みがありますよね
シャンプーして、フワフワになったら、もっと可愛くなりますよ❣️
皆様、お店に来た時は、ノンノちゃ〜んって…呼んで下さいね「笑
20170904190942b2a.jpg
我が家で残す、ミレイ❣️
ミレイは、ブレーズ太いけどブレーズで残した訳ではないですよ。
一番骨格の良い子を選んだら、ブレーズが太かっただけです。
私は、細くても太くても「凄い太い子は我が家は作りません。」どちらでも好きですよ〜
20170904190944500.jpg

久しぶりに外食ですよ〜「笑
20170904190944046.jpg
私はラーメンカレーセット「爆
残さず完食です。
2017090419514501d.jpg
父ちゃんは、ラーメン生姜焼き丼セット「笑
ご飯半分残したよ。
ダイエットしてるからね〜
20170904195154be4.jpg
私がアルコール飲まなくなったことを良い事に1人でビール飲んでるし。
美味そうだったわ「泣
20170904195148b0c.jpg
家で飲まなくなっただけ…
母が生きていた頃に突然病院から電話がきたら…
みんな、呑んべいだから行けないでしょ❗️
だから、私は飲まなくなったんだよね〜
そしたら、敢えて家で飲まなくても良くなったの

外に出たら飲みますよ〜〜。
浴びるほど…「爆

べべちゃんだよ〜〜❣️
20170904203443c47.jpg

そうそう!洞爺湖水遊びの時に太郎ちゃんもこれそうなの❣️
会えるの楽しみだよ〜〜
参加したい方いませんか〜〜?
忘れてないですか〜〜?
締め切りが近くなってきましたよ〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きちりん行ったの⁉️ 若葉の顔見てってくれれば
良かったのに(笑) きちりん美味しいよね〜

Re: No title

若葉ママ、こんばんはv-8

きちりん美味しいよね〜〜😊
でもさ、きちりんは一軒だけじゃないでしょ〜〜「笑
もちろん、若葉の家の方で食べたら寄ってるよ〜〜「爆

石狩方面にあるんだよ😊👍
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ