動画だけ…(^.^)

こんばんは今日は曇り雨でしたよ〜〜

動画だけ「笑

頑張って飲んでますね〜〜「笑
元気でしょ〜〜‼️男の子❣️一番面白かったの「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ母さんこんばんわ

赤ちゃん、人間の赤ちゃんみたいな声ですね。
すごい、
この前のカラスの声より人間ぽい。笑
感動しました。初めて見たから。
頑張ってミルク飲む姿可愛い!
動画
ありがとうございます。
こんな風に育ってきたんですね。

可愛い❗️

Re: No title

シェリー母さん、おはようですv-8

声だけ聞いてると人間の赤ちゃんみたいだよね❗️

朝一回哺乳してるんだけど
一生懸命飲んでるわ〜〜って
思ったら感動して涙が出そうになったよ「笑
病気じゃないけど…

皆んな頑張って飲むんだけど
この、男の子の声が凄く大きくて笑えたから
動画撮ったよv-408

こないだのカラスも、絶対ハゲーハゲーって
きこえたんだよ〜〜「笑

No title

私も初めてブリーダーさん宅でミルク飲ませて
もらってる姿見て、涙が出ました。こうやって
バズ母さんに育ててもらって初めて、みんなの
家族になっていくのですねぇ。

本当に一生懸命飲んでいますね。一生大切に
大切に育てないといけませんね。

もうベイビーは、安全な域に入ったのでしょうか?

こちらは、昨日36度でした。もう夏はうんざりです。
そちらは涼しそうですね。羨ましいかぎりです。

しかーーし、少し暑さは控えめでも、バズ母さんは
大事なバニのママのママですし、工事もおありで
しょうから、体は1つしかありませんので、十分
大事にして下さいね。

しゅーママ

Re: No title

しゅーママさん、こんにちはv-8

あ~名前が短くなって私的にはキーボードを打つ回数が減って
楽陳になりました(笑)

ミルクを飲ませてる姿を拝見したのは
もちろん、外国のブリーダーさんですよねv-407

仔バニちゃん達は
危ない時期は通り越しましたよ~~v-407

お母さんの乳を飲んでますが前の子達のデーターを
元に哺乳をしたり、しなかったりしてます。

一生懸命フガフガ言いながら飲んでる姿はたまりませんv-406
今から、健康で怪我なく長生きするんだよ~って思いながら哺乳をしてますよ。。。
大事な仔達ですからねv-408・・・

札幌29度でも・・・暑くてたまらんです(笑)
36度の国(笑)では私は死んでしまいますね~~v-356

体は元気なんですが脳みそが追いついてないですv-406
忘れごとが多くてマジにやばいですよ~~v-390

ご心配頂いてありがとうですv-421
気をつけながら頑張りますねv-407
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ