仔バニちゃん…目が開きました〜〜(^.^)

こんばんは今日は暑かったよ〜
マジ暑くなったり寒くなったり…体もバカになるわ。
頭もバカで体もバカなら、全部バカな私です

目が開いたよ〜
この子達…何もかも早い成長ですよ。
既に、フラフラしながらも自分でうんPします「笑
20170823201306bba.jpg
男の子は…一頭募集かける予定ですよ
一頭は、また香港に行きますよ
今度は、バァヤの子供のToni、ビッキーの子供の太郎…の
飼い主さんの友達さんが飼い主様になりますよ。
来月上旬に来てくれて、何方かの男の子を決めてくれますよ❣️
201708232013072c8.jpg
そして、女の子…も、開きました〜〜❣️
先日お邪魔したお客様…
20170823201308ca4.jpg
手作りピザ🍕美味しかったですよ〜。
1人で食べちゃった「笑
女の子も、一頭募集かな⁉️
20170823201309a6a.jpg
そして、そして…我が家で残す女の子❣️
名前決定してますよ「笑
前から、決めていた名前…
次にバーニーズを残した時は…ってね❣️
20170823201309d97.jpg
お客様で「ミレイ」さんと言う方がいますよ。
漢字で書くと素敵❣️意味も素敵…カタカナで書いたら6画数「笑
だから、決めていましたよ〜‼️

ミレイちゃんです。
宜しくでちゅ〜〜〜〜

では、またね〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

No title

マジかーーー!
みれい!みれい!とガンガン呼び捨てだな(笑)
性格は、人間ミレイのように育つのか?…微妙だ(爆)

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

マジですよ~ミレイちゃんv-345

絶対、呼び捨てにすると思ったよ~~(笑)

人間ミレイさんの性格明るいから良いと
思うよ~~v-410

誰にでも尻尾ぶんぶんの子になる予定(爆)
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ