リゲル&ゆずだよ(^.^)

こんばんは今日は雨でしたよ〜。

作業は中止になりました。

昨日の夜、アンディーと兄弟の本州にいるリゲルの画像が
届いたよ❣️
4月から7キロ増えたって〜〜(^.^)
やはり、去勢手術すると太りやすくなりますね。
52キロになる様に運動頑張るって…リゲルが言っていたよ「笑
リゲル〜〜ファイトー
201708222033031b8.jpg
今日は、ゆずの画像が届いたよ〜❣️
6ヶ月…
成長期に余り運動かけて筋肉をつけてしまうと
伸びたい骨の成長がうまくいかん…ゆずは、成長してるね〜〜「笑
大きくなーれ
20170822203316f34.jpg

今日は、アクアゼオシリーズから…
クリームね!
2017082220330706a.jpg
人間もワンコにも使えるんだよ。
傷にもよいよ。
これがね、私の顔のシミに試していたのね。
20170822203312689.jpg
なんと‼️シミが消えてきたよ〜〜

ホントに効果あるよ。

ワンコの口臭が気になる方「歯磨きさせてくれない」にも
良いスプレーありますよ

今日は、疲れたので寝まーす「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

こんにちは(*^-^*)

こんにちは
リゲル君 お久しぶりです。
4月にお会いした時はアンディーとあまり変わらない体重だった気がしますが。
リゲル君 52キロまで頑張って下さいね

雨、曇り、雨、曇り、の今月でしたが、今日は朝から青空が広がり、暑いです。 
布団を干したり、大きな洗濯物したり・・・

バズ母さん 相変わらずお忙しいようですが、ご無理なさいませんように。

Re: こんにちは(*^-^*)

アンディーまま様、こんばんはv-8

リゲルは、やっと去勢したんですよね(^.^)
だからじゃないかなと…v-410
ダイエットは大変なんだよv-406
あはは〜私には凄くリゲルの気持ちが分かるよ〜「笑
でも、頑張ってほしいですねv-407

天気が…パッとしないですね〜。
北海道も変な天気ですよv-393

なんだか、バタバタと…忙しいんだけど…
なぜ痩せないのか?「笑
不思議ちゃんですよ〜v-394
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ