皆んな楽しかったかな(^^)

こんばんは今日は暑かったのか?バタバタで覚えてない「笑

5キロ位の汗は流したよ。でも体重は1gも減ってないな

太郎ちゃん❣️可愛いね〜〜。今日最後のワクチンが終わったよ〜〜って
画像を送ってくれました
やっと散歩デビューだね。
我が家の約束事の一つに、成長過程の一歳までは
ランにはなるべくなら行かないでほしいと書いてます。
誰もいないなら、自由運動になるから良いよ
太郎ちゃんも、ゆっくり楽しんでね成長して行ってね❣️
201708192152443fc.jpg

今日は、昨日も書いたように波平家が手伝いに来てくれましたよ
なので、波平ママと波平は、ロッコプッチの庭で焼肉パーティだよ。
集まったのは、マルジョーママ、龍翔潤ママ、波平ママ、ぷりんあんこママ、
そして、当たり前だけど、ロッコプッチママだよ。
午前中にチラッと若葉ママが顔を出したみたいだよ
20170819215244429.jpg
ぷりんあんこパパも朝から手伝いに来てくれたので、
「ママは昼まで仕事」仕事を終わった時間に私が
ぷりんあんこママとぷりんあんこを迎えに行きました。
ママは、免許ないんだよ〜〜
画像は、ぷりんあんこママを降ろした時に撮ったの。
私は、直ぐ店に戻ったよ
肉食いたかったぞ〜〜「爆
20170819215241c20.jpg
そして、17時前にぷりんあんこを迎えに又ロッコプッチの家にね。
帰り道、龍翔潤ママと家の方向が一緒なので、窓から顔を出してるショパンちゃんを
隠し撮り「笑
20170819215241a47.jpg
男衆の昼は、コンビニの弁当でした「笑
2017081921535453e.jpg
明日もよろしくお願いします

今日は、私が欲しかった電球をゲット出来たよ〜〜(^^)
超〜〜嬉しかった
201708192153554a4.jpg

そして、お知らせ。
人間用の馬肉に使う隅っこの余った馬肉を
ワンコ用に譲ってくれる肉屋さん。日高産です。
スライスを冷凍で送ってくれてます。
20170819215745120.jpg
1キロ1,280円だよ。欲しい方は言って下さいね‼️

我が家のワンコ達は、今までミンチの馬肉を使っていたのですが
スライスをあげてみたよ。
しっかり溶かすと、血がでるので血臭い…
水洗いしてあげたら、OKでした。
後は、さっと茹でて…
これまた、凄いいきよいで食い付きでした。
ミンチより、肉🍖って感じが良かったみたいでしたよ。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

No title

おはようございます
昨日は、忙しいのに、迎えに来てくれてありがとうございました!
私も、ぷりんあんこも、参加できて嬉しかったです\(^^)/
電球…お花1輪飾ると可愛いかも
ストローの所に、挿してピカピカさせてみようかな?

Re: No title

ぷりんあんこママ、おはようv-8

時間調整はあさから、バッチグーだったのに…
想像していなかった事が起きてしまって💦

ママん迎えに行くのは、大丈夫だったよ。
皆んなと楽しめて、良かった〜〜v-407

ママの作品楽しみにしてるからね〜〜(^^)
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ