可愛いね〜〜(^^)

こんばんは今日は暑かった〜〜

今日は、お馬鹿な若葉ママがきたよ。
メールが来て、我が家のステッカーの在庫があるか?と…
車のステッカーが、剥がれてしまったのか?と…
私…バタバタしてて、返事しないでいたの。
そしたら、電話が来てメールみたか?と…「笑
あ💦返事するの忘れてた〜〜。
ステッカーあるよ〜〜って言ったら店に来たよ「爆

車見たらステッカー剥がれてないし
内容は、言うな💦と、言われたから書かないけど「爆

で、親戚の子から、若葉が可愛い〜〜って書いてる手紙が
送られてきたから、何か送りたい❣️って…
手紙を読ませてもらったら、ホントに若葉が可愛いくて、
愛おしい感が書かれていたの。
ん!これは、何か送りたくなるね!って事で、若葉の画像をプリントして
イオママが作ってる、メモ立てに若葉の写真を挟んで
梱包したよ。
可愛いでしょ〜〜💕
喜んでくれるよね。きっと…✨✨✨
20170818190640d65.jpg
でね。なんでかな〜〜
靴下が…カウンターの下に片方だけ落ちてる…「爆
馬鹿ばママ…いゃいゃ…若葉ママの靴下…袖から落ちた。
なんで〜〜
若葉ママの説明によると。

洗濯した時に、袖の中に靴下が入り、そのまま干した。
乾いたから、そのまま腰に巻いて店に来た。
袖の中で乾いた靴下が店で落ちた…
それが、若葉ママの言いたい事らしいって言うか
干す時さ、パンパンってしないのか⁉️って、おもったよ。
父ちゃんは、靴下が落ちてるのを知っていて何も言わなかったよ。
それもどうなの?って思ったけど…
父ちゃんは、何で靴下が落ちてるんだ⁇って思っていたと…「爆

皆様…若葉の家に、若葉可愛い〜〜可愛い〜〜💕
手紙を送ったら、プレゼントもらえるよ〜〜🎁「笑

今日は、仔バニちゃん達の狼爪を切ってきました。
父ちゃんが病院に行ってくれたの。「置いてきた」
こっちの、病院は父ちゃん行った事がないんだよね〜〜
いつも、私だからね。
で、先生から終わりました!って連絡がきたので私が迎えに行ったよ。
そしたら、先生…
父ちゃんを初めて見たから…
私に、旦那さん、若いですね‼️って…
え?よみがえった数年前…私と父ちゃんが一緒にいた時
私が母で、息子と、思われた事もあった…
苦労してないんですよね。同じ歳なんですけど…って私。
肌が、ツルツルだって「笑
お手入れ凄いですから〜〜「爆
私は、何もしないけど父ちゃんは、化粧水もパンパンだよ「爆

もう、歳下に見られる事は慣れてるから良いけどね

今日で産まれて1週間…元気に育ってますよ。
赤ちゃんらしい仕草になってきたよ❣️ヘソ天
2017081819063805d.jpg
産まれたばかりの頃は体温調整ができないけど…
そろそろ、できるみたいだね❣️
ママから離れて3頭で寝てました❣️
2017081819063703c.jpg

明日は、波平パパが設備の工事をしに来てくれますよ〜〜
宜しくお願いします

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

えーん😭

ステッカーネタは秘密にと、約束を取り付けたのは
良かったがまさか靴下ネタが暴露にいたるとは…(笑)
ぽろんと靴下が落ちていたのには、確かに驚いたよね。
しかもタイミング的に何故、お店で落ちるんだ⁉️
散歩にいった時に落としたかった😭😭😭
恥はかいたけど、予想をはるかに超えて素敵な
プレゼント作れたから良かったです!ありがとうございました

Re: えーん😭

若葉ママ、おはようv-8

靴下事件は、禁句じよないしょ「笑
こんな、笑える事は、教えてあげなきゃ。
私達だけ、笑っていたらダメだよv-407

FBの方で、小雪ママからコメントきてたよ。
北海道に遊びに行ったら、是非天然の若葉ママに会わせて
ほしい‼︎って…

是非、会って下さいね〜〜(^^)

こんにちは(*^-^*)

若葉ママって楽しい方ですね。
と、言うか・・・バズファミリーさんは皆さん個性的で、人を楽しませてくれる特技を持ち合わせていらっしゃいますよね。素晴らしい❢❢

バズ母さん、若いご主人(息子さん?) いいじゃないですかね。
御主人が老けてみえたり、やつれて見えたりしたら、バズ母さんの沽券にかかわります。パパさんが若くハツラツと見えるのは、普段はなんの・かんの、言ってもパパさんを大切にしているからですよ。きっと。


No title

私も若葉ママさんのファンになってしまいました。
お会いしたこともないのですが、すっごく癒され
ましたーーーー!!!!

バズ母さんの周りにはいい人しかいないんですね。

私は、バズ母さんのブログの言葉が何だか優しくって
ほっこりするので、大好きになり、読み逃げし続けて
おりました。

旦那さま、同い年でも若いのですね(笑)

私もいつか北海道に行きたいです。
小学生の頃、家が全焼して、当分住む所も
なかったので、夏休みに北海道旅行で2週間
過ごしたことがあります。札幌・旭川・岩見沢
とか行きました。すっごく綺麗で、涼しくって
びっくりした思い出があります。

Re: こんにちは(*^-^*)

アンディーママ様、こんばんはv-8

そうですね‼️考えてみたらみんな、楽しいかもv-407
それぞれに、特徴があるかもです「笑
北海道に来て下さい。
ファミリーの皆んなと楽しみましょう〜〜v-410

父ちゃん…アンディーママの解答…素晴らしい〜〜(^^)
そうだよね❣️私が偉いだよ〜〜「爆
でも…
私も、若くみられたいよーv-409

Re: No title

ショパンワグナーシューベルトブラームスママさん、こんばんはv-8

で、次回からは、しゅうママさんにしますね「笑

若葉ママは、ほんと明るい方ですよ。ファンになって下さい❣️
私の周り?ん…確かに良い人しかいないかも…
そう、してるのかもしれない…v-404私…
空気を乱す方はダメなの…

私の言葉優しいですか?💦
初めて言われましたv-398
でも、ホッコリしてくれていた方がいるんだ‼️って思ったら
元気が出て来ましたよ〜
ありがとうですv-398

父ちゃんは…若いのかな?怖い顔してるのに若いなんて許されないな〜〜v-399
確かに、肌は綺麗だけどね「笑
毎日、磨いてるだよ✨✨✨
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ