バタバタわさわさですよ(p_-)

こんばんは今日は…嫌昨日は暑かったですよ。

朝から、作業開始したかったんだけど思いっきり寝坊。
それから、ホテルのワンコの世話。ぐぐちゃんのベビー達に離乳食
メイビーのベビー達に哺乳&体重測定…あ!っと言う間に2時間。
それから、作業はじめたけど、壁を2枚作った所で親方が来ちゃったよ。
3枚目を作っていたら義母が来たよ。

父が昨日の夜から熱、嘔吐、下痢だったらしい。
2ヶ月前から喧嘩して未だに口を聞いてない私。

義母が言うには、寝てる父の姿を見て呼吸が荒いと言ってきたの。
部屋に行き、熱計れと言った38.2…
病院に連れて行こうと思ったら、お盆だから病院休み
近くの大学病院がやっていたので連れて行きました。
胃腸炎でした。
昨日の昼間、母の供養に1人で行ってきてるから。
多分、亡き母が熱をあげてやった?「笑
と、私は思ってますよ。
ワガママだから…歳とったら、可愛いジジーになってほしいよ

戻ったらすでに床が…
20170816001405b75.jpg
三分の一は、張られていたよ。
20170816001402d2e.jpg
帰り際に用意しといた、タルトを食べながら色々説明されたけど、何言ってんだか訳わからん「笑
こっちは、素人だから分かりやすく説明してほしいな。
20170816001412617.jpg
水回りの壁を付ければ、土曜日に波平パパが来てくれても、間に合うから頑張ろう。

バタバタしてるから、仔バニちゃんの画像が撮れていない。
ワサワサと写真撮ったけど、使えるの2枚だけ「笑
20170816001408dfe.jpg
明日は、ゆっくり画像を撮ってアップしますね❣️
2017081600141187b.jpg

仔バニちゃん達は体重ももどってきましたよ。
ふぅ〜〜一安心。

なんだか、バタバタの週ですよ

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ