コンテントヘッダー

文句たれです(^^)

こんばんは今日は湿度が高いデブには気付いです

さて、眠いです「爆
1時間しか昨日は寝てないからね「笑

今日から、店に行ってますが目隠しです。
201708111916367cf.jpg
生まれて数時間ですね❣️
頭数が少なかったので、大きめに生まれてきました。
大きく生まれたからって、大きくなるとは限りません「笑
20170811191633b9b.jpg
我が家も、女の子を残す予定でいるので三頭生まれてくれて
ありがたいです❣️
父ちゃんは、既にチェックし残す子を決めちゃいましたよ。
最悪、お客様が来たらお渡しして…
いつもの犬舎さんから我が家は迎えても良いかな?とも、考えてます。
今回の仔達は、動く動く…
既に、ママの背中に乗って寝てる仔もいます。
文句たれたれの仔がいます「笑
まだ内緒「爆
20170811191629166.jpg
とにかく、活発ですよ❣️
何事もなく、1週間を過ぎて欲しいです。


メイビー…お疲れ様でした。
これから子育てに忙しくなるけど頑張ってね

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ母さん、いろいろとありがとうございます。

あぁ、バニの仔犬って何でこんなに可愛いん
でしょうーー犯罪です!!!!!!!!

特に女の子の写真の一番左の子、あああああ。
私のツボにはまりすぎーーーー
うちの次女犬バニのワグナーさんは、白が多い
子でした。男の子に間違われるほど大きくって
体重も51kgありましたが、太っておらず、
12歳半近くまで一緒に暮らせました。ですから、
白の多い子を見ると叫びたくなりますーーー

ちょっとお借り致します。
ロッコままーーーーー、お元気そうでホッとして
おります。ブログ何度も見に行っていたのですが、
お仕事がお忙しいようでアップされず、寂しかった
ですが、お声が読めて(笑)、嬉しかったです!!

バズ母さん、ありがとうございます。
1つ質問ですが、帝王切開でも、赤ちゃんたちに
ミルクは飲ませられるのですか?

Re: No title

ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、こんばんはv-8

白が多い子が、好きなんですねv-407
初めて飼った子が基準になりますよね。
我が家は、最初白の細い男の子でした。
2頭めの女の子は、白が多い子で…
牛にしか見えなかった「笑
思い出されました〜〜(^^)だんだん慣れてくると
どちらも可愛いくなりましたね〜❣️
12歳v-410長生きしてくれましたね。
我が家は残念ながら、12歳にたどりつけてないですv-395
11歳ですね…
長生きできるよう、頑張ろう〜〜v-410

ロッコプッチままの声が読めて良かったですねv-410

質問に答えますね。

お乳の間を縦にきるので、ミルクは普通に飲ませれますよ。
人間で言うと、胸の谷間です「笑
2週間くらいで、抜糸しますよ。
抜糸は、父ちゃんがしますよ「爆

お盆なので、荷物が届くのに、3日くらいかかるかもしれないと言われました。
楽しみに待ってて下さいね〜v-398
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ