コンテントヘッダー

疲れたね〜(^^)

こんばんは今日も、店の中は暑かったよ〜〜

9月中旬から、良い物が販売されるよ。
夏は涼しく、冬は暖かい…
洗濯もできるし、取っ手もついてるから…担架がわりにもなるよ。
一個あったら良いかも〜〜。
ウルトラバリケンの1番大きいサイズの中に丁度良い位のサイズだよ。
欲しい方は言ってね。
定価の20%引きで渡せますよ。確か定価が9,500円だったかな?大きいサイズでね。
20170810194751980.jpg

さぁ〜〜今日はロッコとプッチのトリミングでしたよ。
プッチも、大きく「横に」なりました「笑
でも、乾かしの間は立ってられますよ
201708101943048c7.jpg
問題はロッコです「爆
立ってられないの初めてですよ
あー、ロッコもバァバと同じになってしまったね
寝かせながら、乾かしました「爆
20170810194311516.jpg
やっと終わり…ママが来るまで、扇風機「笑
死んじゃうかと思ったよ〜〜ロッコ…「笑
お疲れちゃん❣️
20170810194315a52.jpg
メイビーママが息子のロッコをジーって見てましたよ
20170810194308121.jpg
メイビーは、今軽い陣痛がきてるみたいです。
まだ破水はしてませんが、タオルをビリビリ破ってますよ。
20170810194504d17.jpg
今日は、私…寝れない予感がしますよ。

無事に産まれます様に

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーーぁ、ロッコとプッチだーーー!!!
ロッコとプッチまま、お元気ですか?
以前、度々ピグカフェでお話したことが
あるんです。

メイビーちゃん、頑張って欲しいです。

そしてバズ母さん、このところ出産、育児ラッシュ、
そしてショーラッシュで本当に凄いバイタリティ
だなぁと感心しております。

それに仔犬を連れて本州上陸・・・・・

どこからそんなパワーが生まれるんでしょうか?

Re: No title

ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、こんばんはv-8

え〜〜‼️ロッコプッチママと知り合いだったのですね〜「笑
しかも、ピグカフェで…v-407
ママも元気ですよ。仕事を始めたから忙しくてブログも
かけなくなってしまったけどv-410

今年はベビーラッシュ👶ですね。
なんだろう。産まれないとなったら、2.3年当たり前なんだけど。

ん⁉️バイタリティかな❓「笑
でも、疲れてるのは確かかな?

本州は、今回は笑いましたね。
私、東京の病院の診察券あります「爆
次回から本州行く時は診察券を持って行きますよ〜v-410

バタバタしてるのに、何で痩せてくれないのかな〜〜「泣

こんにちは(*^-^*)

こんにちは ロッコ君とプッチ君にお会いできて良かった(^▽^)/
お元気そうですね。

またまた 可愛いパピーを拝見できますね
アンディーの兄弟姉妹ですものね
とっても楽しみです。
メイビーママ 頑張ってくださいね
バズ母さん・バズ父さんも寝不足になりそうですね
お身体ご自愛くださいませ。


Re: こんにちは(*^-^*)

アンディーママ様、おはようですv-8

ロッコプッチ元気ですよ。
でも、ロッコがデブ過ぎてヤバイです「笑
私みたいになったの「爆

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ