コンテントヘッダー

賑やかだったよ(^_^)

こんばんは今日は、暖かい?のか良くわからない天気でした。

今日ね〜〜、帯広から波平が来てくれたよ〜〜
20160313203531c74.jpeg
45キロ。おデブでもなく、まだまだ大きくなるね
20160313203533452.jpeg
胴体犬で、集合…ロッコプッチ家の庭をお借りしました。
ロッコプッチママ〜〜今日はありがとうです。
私はいけなかったけどね。
だから、画像はありません
20160313203531d13.jpeg

先日から、色々差し入れが…
そんな中、こんなサプリを頂きました(笑)
ん〜〜父ちゃんに飲ませるか?(爆)
それは冗談ですが、ちゃんと私が飲んでますよ。
私の体を心配してくれてありがたやです。
20160313203435748.jpeg
明日は、ホワイトデーですね。今日は、アルトとうさんから頂きました。
20160313204514ae1.jpeg
このマドレーヌはアルトかあさんの手作りですよ
初めて、アルトかあさんの手作りの物を頂きましたよ。
ウマウマでしたよ〜〜
20160313204147e08.jpeg
そして、きのこの山。
これ最高に美味しいよ〜〜
20160313203528055.jpeg
たっぷり、チョコレートでコーティングだよ。最高
父ちゃんも絶賛してたよ。自分でも絶対、大人買いするよ(笑)
201603132039219f7.jpeg
そして、ぷりんあんこパパからも昨日いただきました。
20160312205927dfe.jpeg

ノアが恋したの(笑)相手がさ〜〜若葉ちゃんですよ。
201603132039218be.jpeg
ノアの動画

お尻アタックでノアは頑張ったけど、やはり
女の子はこわいね(爆)
20160313203626d40.jpeg

我が家のアンナ〜〜
20160313203436a23.jpeg
20160313203436c91.jpeg

可愛いでしょ〜〜(爆)

トリマーさん募集してますよ。パートでもOKです。
知り合いの方がいたら紹介して下さいませ
なんなら、住み込みで良いですよ〜〜


では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年ぶり?に波平たちと遊ばせてもらったよ~(*^^)v
同胎じゃないけど…ご案内役(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとう♪また、遊びにきてね~!

若葉…怒っていながらノアのリード手で押さえてる(爆)
ズルいやつだな~(笑)

若葉の女子力の高さにノアも釘付け⁉️ マルジョー兄さんも本当は若葉を意識してるんでしょう😜みんなと一緒にロッコの庭行きたかったなぁ。次回があれば、ぜひ、世話役さんお願いします

バズ母さんこんばんは
昨日は、ありがとうございました。
波平も少しサッパリしましたよ
エプロン姿、中々似合ってましたよ
早くトリマーさん見つかると良いですね~
まいちゃん倒れちゃうよ~

マルジョーママさん、いつも面倒見てもらって
ありがとうございます。
波平もマルジョー兄さんと楽しく?
遊んで満足した様で、帰りはぐっすり
寝てました。また遊んで下さいね~

若葉ママさん今回は残念でしたね
次回は、波平に若葉の女子力見せて
下さいね、でも波平は良い女にしか
振り向きませんよ。

では皆さんまた今度

No title

あれ?お久しぶりに遊びにきたらリニューアル?新装開店してるではないですかー^^

トリマーさん募集してるんですね。

私が手伝いに行ったらトリマーじゃなく
お客様にアラマー・・・虎刈り・・・。って言われちゃうし(苦笑)

Re: No title

マルジョーママ、おはようv-8

ご案内役、お疲れ様でしたv-410
これからも、宜しくです。

美味しいラーメン屋さんも探しといてね。
同じ店には、ごあんないできないからさ〜〜(笑)

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

ノア…可愛かったよ〜〜。
若葉は、私は美人なんだから、気安く寄らないでv-359って
感じで、これまた可愛い若葉v-345
やっぱり…飼い主に似るんだね〜〜(笑)

Re: タイトルなし

波平パパ&ママ、おはようv-8

日曜日は、お疲れ様でした。

エプロン姿(笑)シャンプーマンですからね〜〜v-356
エプロンの紐が結べて良かった(爆)

今年はオフ会出来るように予定たてますね。

お土産も、ありがとう。でも来る度持ってこないでね。
お金掛かるからねv-356

次に会えるのを楽しみにしてますよ。

Re: No title

シーサーミランさん、おはようv-8

そうよ!リニューアルしたの(笑)
過去の事は忘れて前に向かって頑張るんだよ。
トリマー募集してるよ。
オヤジギャグ…v-399

住み込みOKだよ。くる?(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ