コンテントヘッダー

またまた、出てきたよ〜〜(^^)

こんにちは暑くなってきたよ。
今は、ショー会場にいます「三笠クロフォード公園」

店の中の整理…出て来た商品「笑

がまぐちポーチ❣️
2,000円
20170806054201af8.jpg
マグネットステッカー❣️
1,000円
20170806054208606.jpg
ステッカー❣️
大700円小150円
201708060542030cf.jpg
給油口マグネットステッカー❣️
上半身、下半身に分かれてますよ。給油口の蓋に下半身を貼るなら上半身はボディに。
蓋に上半身を貼るなら下半身はボディにね
1,500円
20170806054251bc2.jpg
父ちゃんのバスにも貼ってるよ❣️
201708060831228e0.jpg

いきなり、シーズーの軍手です❣️
500円
20170806054217e44.jpg
ピンバッチ❣️
これは、いまでも注文できるので、値下げではないです。
870円
20170806054226343.jpg
父ちゃんもショーのスーツに付けてますよ
20170806083217da6.jpg
犬種は75頭あるよ❣️
2017080608400389f.jpg

昨日は、こんな感じです❣️
欲しい方がいらっしゃいましたら。
ご連絡下さいね❣️

さて、ドッグショー頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ母さん、おはようございます。
お忙しい中、またまたいい物が・・・・

まず、バニのがまぐちポーチ黒っぽいのを1つ、
ピンバッジは、バニ1つ、ゴールデン1つ、
ジャーマン・シェパード1つ、そしてもしあれば
ですけど、グレーター・スイス・マウンテン・ドッグのを
1つお願いしたいです!!!!

それから出遅れましたが、前々日のブログ記事の中の
イオママさんの羊毛フェルトのバニのチャームだけのを
2つ(ボンボンネックレスはナシで)是非お願いしたいの
ですけど、まだ間に合いますでしょうか?

イオママさんのチャーム、すっごく素敵に見えますし、
これをバニと言わず、グレーター・スイス・マウンテン・
ドッグと言っても通りそうなのです(笑)短毛に見えます
よね?

よろしくお願い致します。

Re: No title

ショパンマワグナーシューベルトブラームスままさん、こんにちはv-8

ピンバッチのグレーターはないんですv-356
他はあります。
注文するので、2日位待って下さいね。

チャームも、大丈夫ですよ。
一応、イオママに似た様に作って下さいとお願いしました「笑
全部揃ったら、また連絡しますねv-407
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ